快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    trippen  -NOMAD-


    PageTop

    ある靴のお話

    R0010514.jpg
    お友だちが新婚旅行でドイツに行きました。
    ベルリンにてトリッペンの靴を購入。

    でも帰国後、箱を開けてびっくり!
    左右のサイズが違っていたのです。
    さらに、よーく見ると、両方右足・・・。

    ・・・いったいどうなって・・・。
    途方に暮れていましたが、このまま使えない靴を持っていてもと
    思い切って、ドイツに送り返してみました。
    知人に訳してもらったドイツ語の手紙を添えて。

    待つこと1か月・・・諦めかけていた時に、届いたのです!
    ドイツのトリッペン、きちんと対応してくれました。

    もちろん、koko-tiのトリッペンは大丈夫です。笑

    ハル

    *trippen MOUNTAIN WAW 72

    PageTop
