快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    雨の日の味方

    AIGLE_20080204141147.jpg

    全国の皆さま、雪は大丈夫ですか?

    今日の大阪は雨です。

    雨の日のおでかけ、やっぱりちょっと億劫ですよね。
    お気に入りのパンツの裾は汚れちゃうし、傘をどこかに忘れてしまったり。
    でも、こんなAIGLEのラバーブーツがあれば大丈夫!
    かわいくて、うきうき。水溜りにばしゃばしゃ入りたくなっちゃうのは私だけ?笑

    もちろん、雨の日だけではありませんよ。
    この寒い毎日に、あったかラバーブーツが大活躍すること間違いなし。

    色目も落ち着いているので、お洋服に合わせやすいです。

    そういえば、先日髪を切りに行った美容院でも、髪を洗ってくれた女の子のスタッフが
    このブーツを女の子ぽく真っ白のワンピースに合わせて履いていて、かわいかったなぁ。

    *AIGLE シャンタベル レディス用ラバーブーツ

    ハル


    PageTop
