快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    PUTE、再入荷しました!

    IMG_5095.jpg

    Teha'amanaからついこの間入荷したPUTE、、、
    とても好評でうれしいことにすぐに完売してしまいました。

    お問い合わせもたくさんの方からいただいていたので
    メーカーさんにお願いしたところ
    数は多くありませんが、
    再入荷することができました!

    キャンバスのバッグはカジュアルなイメージが強いですが、
    レザーのハンドルがぐっと大人です。

    080810IMG_4008.jpg

    ちなみに先日ご紹介していた
    Teha'amana Leather Mesh Tote
    こちらもすぐに完売していたのですが
    こちらは受注生産してもらえることになりました。

    ご注文からお届けまでは10日から2週間ほど。

    これからのシーズンにぴったりな重くないレザーバッグとしてぜひ。

    Teha'amana Leather Mesh Tote
    Teha'amana PUTE(プテ)


    PageTop

    PUTE

    080809IMG_6930.jpg

    ” PUTE ”とは” 袋 ”

    teha'amanaの新しいトートはすこし軽めの印象。


    タヒチ語でふくろをいみするPUTEは
    その名前のままにザックリとしたキャンバスがかわいいです。

    革の分量を極力減らして作られたトートバッグは
    底の配色の色目もカラフルです。

    もち手が2WAYにできて使いやすく、
    ぽいぽいと荷物をほりこんで
    出かけたくなります。

    teha'amanaはこちら

    PageTop

    お陽さまを浴びて

    暖かくて気持ちのよい日が続いています。
    こんなご機嫌な季節は、お陽さまをいっぱい浴びながらおでかけしたいですね。
    画像 hamabe

    おでかけのお供には、ぜひTeha'amanaのバックをどうぞ。
    このバックは2wayで、とっても使い勝手がよいのです。

    koko-tiでも、たくさんのバックをご紹介していきますね。
    お楽しみに。

    ハル

    * Teha'amanaはこちら。

    PageTop

    いい味

    わたしが愛してやまないTeha'amanaのバックたち。
    20080220005201.jpg

    そうそう、koko-tiに出会ったきっかけは、このバックでした。

    これは友人の愛用品なのですが、すごく味がでていて、一瞬で惚れてしまいました。
    そして、このバックを扱っているお店を調べて・・・

    なので、私にとっては、想い入れがあるのです。

    私の通勤でも、このかばんのサイズ違いが、大活躍中です。

    ハル

    PageTop
