快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    ワンダーランドです。

    みなさま、こんにちは !! 上田です。

    今日は、展示会で東京は祐天寺へ行ってきました。
    今日伺ったメーカーさんは、次の春夏モノより、新しく取り扱うことになるのですが、
    ステキなお洋服さんがいっぱいで !!!
    いつものように、テンションが上がってしまいました。
    まだ先の入荷になりますが、みなさまにご紹介できるのが楽しみです。

    そんなこんなで、ルンルン♪で駅へ向かう道・・・気になるお店を発見 !!
    東急東横線・祐天寺駅のすぐ近く。
    おっ、ナイスだな~と思い、外から店内を覗いていたら、
    またまたナイスなお店の駅長?さんに、
    「おいしいよ~、食べてみて~」と手招きをされ・・・
    ちょうどお腹もすいていたとこでしたので・・・



    店内に入って驚き !!
    駅&鉄道グッズがぎっしり !!!

    しかも、注文したカレーが座席まで、小さいSL に乗ってやって来るのです。

    yuu2.jpg

    さらに、「記念に写真いっぱい撮ってね~」と言ってくれましたので
    お言葉に甘えて、お店の駅長?さんを撮らせてもらいました。
    ナイススマイルです。
    さらにさらに、元気な声で、「出発進行ーーーォ !!!」と言ってくれましたっ。

    yuu3.jpg

    カレーも昔ながらのカレーっという感じで、とっても美味しかったです。
    絶対にまた行きたいお店ですっ !!!

    ナイスなカレー屋さん。


    PageTop

    夏みたい

    6_20090610232617.jpg

    ついに梅雨が始まったみたいですね。
    雨はゆっくり部屋でコーヒーを飲んで
    じーっとしてられるならかなり大目にみれるんですけど
    やっぱりあんまり好きになれない吉井です。
    みなさんはどうでしょうかー。

    先日の日曜日、
    珍しく乗り放題切符を買って
    潮干狩りにいってきました。
    もう夏の海に近いものを楽しめる季節なんですね。

    Tシャツとキャップを丸めて
    リュックにつめる。

    快晴堂のバンダナ柄によく似たパラソルを見つけて
    テンションあがりました。。。


    PageTop

    小物が気になる、、、

    IMGP0477m.jpg

    こんにちは、吉井です。
    最近、ほんとに自転車にのってびゅんびゅん走ってる人がいっぱいいます!
    ノンガスでどこまでも行けて、さらに風も気持ち良くって
    それ流行るのもわかります。

    しかもピストから街乗り用の小さいものまで
    めっちゃたくさんの自転車がでてるんですね。

    最近SAROまで自転車で通ってみて
    あまりに気持ちよく体を使えるのに気づき、、、

    こんな小物を見つけてはかなり浮かれています。
    これはチェーンのキーと組み合わせてかけるカギですね。

    こういうちびっとしたところにこだわるのが何となく好きです。

    洋服もいたってシンプルですが
    ソックスやベルトはすこしへんてこなのにしたり。。。

    koko-tiではソックスや小物が充実してます。
    31日までの期間、代引き無料キャンペーンも合わせて実施中ですので
    この機会にぜひお気に入りをみつけてください!

    ね!

    new arrival はこちらから

    PageTop

    グラン・トリノ

    gran-trino3.jpg

    こんにちは、吉井です。
    ひさしぶりに素敵だなと考え込んでしまうような映画をみました。

    イーストウッド監督、主演作「グラン・トリノ」

    人生のはじめ方を知らない少年と人生を締めくくろうとする老人。
    人間臭くて、まさにヒューマンドラマなんですけど、

    とことんクリント・イーストウッドが素晴らしかったです。
    あんな屈強な70代はたぶんいないです。
    塞ぎきった言葉が少しずつ変化していく。
    赤の他人とのかかわりの中で、生きることについて考え始めた男。
    かっこよすぎます。

    PageTop

    日和

    こんにちは、
    今日はオオサカ、最高で23℃みたいです。
    ちょっとした夏のはじまりくらいのあったかさです。

    もう桜はばんばん花びらをつけてます。
    お休みをいただいたので
    お弁当とバドミントンのラケットをかかえて公園にいってきました。

    たまには外に出て、ご飯をたべてもいい。
    じっとしてても寒くないし暑くない。
    太陽はあったかくて、風がちょっとひんやりしていい季節です、、、

    DSCN3493_1.jpg

    DSCN3488_1_20090408200204.jpg

    20090407_1006014.jpg

    PageTop
