快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PageTop

    となりの鳥の道

    koko-ti&saroスタッフ女子3人で、乙女の会を開催しました。

    普段お仕事していると、なかなかプライベートなお話もできない(?)ので
    今宵は楽しくお酒でも飲みながら、もっと仲良くなってしまおう!てな会です。

    乙女会ですから、もちろんお洒落なフレンチ・・・ではなく、地鶏料理の

    【鳥の道】  です。

    はい。saroのおとなりは、焼き鳥屋さんなのですよ。
    DSCN1176.jpg
    そうなんです。毎日夕方になると、お店の扉の向こうから、いい匂いがするのです。
    おなかぐーです。

    今回は、そんないつも気になっていた鳥の道さんに。

    実はその前日、お客さまから「おとなりの焼き鳥屋さん、美味しいよー!」と
    伺っていたので、期待は膨らみ・・・で、実際とても美味しく、大満足。
    お酒も美味しくいただいて、話に花が咲きました。

    無事に乙女の会は終了。次は、何を食べようかな。

    ハル

    【鳥の道】   大阪市中央区南船場4丁目8-1  TEL 06-6251-2022

    スポンサーサイト

    PageTop

    オムバーグ

    定休日の昨日は、またまた展示会でしたよ。
    DSCN0906.jpg

    今回は、女子3人組でわいわいと行ってまいりました。
    3人いると、それぞれの趣味があって、色々な意見が出ます。
    それがまた楽しいのです。

    ランチももちろん3人で。
    帰り道の本町で、定食屋さんに寄りました。
    私は、オムバーグを注文。ボリュームたっぷりで、大満足。
    ちなみにうえちゃんは、さばの味噌煮定食。
    あさみちゃんは、フライの日替わり定食。

    うん。ここでも三人三様の私たち。

    そんな私たちが選んだ秋冬の商品たち、8月ごろから店頭やHPでご紹介していきますよ。
    楽しみにしていてくださいね。

    ハル

    PageTop

    ぼっかけそば

    お店近くのランチ情報です。
    DSCN0571.jpg

    お店から歩いて3分のところにあるお蕎麦屋さん、ぼっかけやです。

    店内には、信州の蕎麦畑の写真が貼ってあるのですが
    広大な敷地に一面白いお花が咲いているいい写真なんです。
    そんな写真に想いを馳せながら食べる信州蕎麦は私好み。
    (ちょっと柔らかすぎかなーとも思いますが。)

    この日は、ごぼうかき揚げのついたランチセットを注文。
    古代米の紫米と野沢菜付きで、ボリューム満点。

    翌日もミーティングだったので、スタッフ皆でランチに行きました。
    もちろん私オススメで。連日、通ってしまった・・・ははは。

    そうそう、店内に並ぶお酒の種類の多さにも目を奪われます。
    次回は、夜にこそっと来ようっと。

    ハル

    【ぼっかけや】 日曜祝日定休日
    〒550-0013 大阪市西区新町1-2-13 新町ビル1F TEL 06-6535-2483

    PageTop

    太ごぼうのパン

    今度のお店は2階建てなんです。(店舗は1階だけです。)
    最近の私は、お店の2階でランチをするのがお気に入り。
    まだまだ整理が不十分なので、ストックに紛れてですけどね。
    DSCN0115.jpg

    そんな2階で食べた美味しいパンをちょこっとお見せしちゃいます。

    お店から自転車で5、6分のところにあるこのパン屋さんは
    うちの男の子スタッフに教えてもらった大人気のお店。

    中でも、お惣菜パンは珍しいものも多く、私も大ファンになりました。

    今日のパンのひとつは、太ごぼうのパン!
    すごく香ばしくて、美味しかったです。

    しばらくは、お店の2階ランチが多くなりそうなので、テイクアウトランチも
    色々開拓しなくちゃなぁ。

    くしんぼうハル

    【PAINDUCE】
    〒541-0047 大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOビル1F
    TEL 06-6205-7720 HP

    PageTop

    boutique epouvantail

    くしいんぼうハルのランチ情報です。
    IMGP1445.jpg

    お店から歩いて5分のところにあるboutique epouvantailさん。
    老舗フランス料理店がやっているcafe & bar ですが
    ランチはOLさんなどで賑わっています。

    この日のランチは、鶏肉のバロンティーヌ。
    とってもおいしゅうございまました。

    そうそう、お店の1Fはpatissier COICHIさんというケーキ屋さんです。
    ケーキを上のboutique epouvantailの店内で食べることもできるんですって。

    ハル

    【boutique epouvantail】HP
    〒542-0081 
    大阪市中央区南船場4-13-19 2F&3F
    TEL:06-6243-4044

    PageTop
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。