快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    こっちも

    1_20081023233534.jpg

    雨の日の日記が続きます。

    シンプルなカットソー。
    とっても活躍しそうです。が

    今日はこのこを紹介したいのでした。

    今は軽い気持ちでこんなジャケットが気分なようです。

    hija ウールヘリンボンJK 083105


    PageTop

    ふりふりちゃん

    hijaお得意のかわいいワンピース。
    080509_01.jpg

    koko-tiが提案するスタイルは、デニムと一緒に。
    しかもandjumpの小花柄デニムです。

    おぉ、ぷりてぃ。
    フリルがかわいすぎちゃうかなと思いきや、リネン素材で大人顔になっちゃうんです。

    前開きだから、思い切って羽織る感じで着てみてもいいかも。

    ハル

    * hija リネンフリル前開きワンピース 082103

    PageTop

    さんかく巻き巻き

    hijaの新作、三角ストールのご紹介です。
    IMG_9850.jpg

    今年は、ストールが大人気。

    シンプルなトップスに、首元が開いているワンピースやチュニックに、巻き巻き・・・
    ほーら、なんだかバランスとれて、お洒落さん。

    春先、ちょっぴり冷たい風が吹いても大丈夫。
    陽射しが強くなってきても、日焼け防止になっちゃったり。

    そして、この三角ストールは、こんな風に小さくコンパクトに巻けて便利。
    裏表で違った表情になるので、お得な気分。
    綿100の優しい風合いが、気持ちよいのです。

    すっかりこの子のトリコになってしまった私です。

    ハル

    * hija 三角ストール 081137

    PageTop
