快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    ちょっと、きちんと。


    PageTop

    なんだか、冬が待ち遠しいのです、、、

    PageTop

    いつもの、、以外にも

    080810IMG_3618.jpg

    南京豆印から新商品が届きました!!!

    毎年定番のラウンドネックのワンピースのほかにも

    こんなリネンものが、、◎

    やっぱり春から夏にかけてのちょうど今の季節には

    リネンややわらかなコットン素材のワンピースやチュニック。。。

    とくにこんなリラックスできそうなほどよいシルエットが欲しくなりますよね。

    南京豆印 リネンワッシャー半袖チュニック

    PageTop

    ぷかぷか、秋を待つひと

    080729IMG_7086.jpg


    外は今日も暑い。8月になりました。
    いつのまに…

    しかし。

    秋を待ちきれずに
    たくさんの秋ものが入荷したんです。

    南京豆印のリネンボーダーチュニック。

    なんだかぷかぷか。
    お財布だけさっと持って
    出かけたくなりそうです。

    ストールをくるくるまいて。
    颯爽とおおきな歩幅であるく女の子。

    そんなイメージ。

    リネンの風合いも気持ちがいいです。

    南京豆印 リネンボーダー スモックワンピース

    PageTop

    まめじるしワンピ

    南京豆印。

    名前からしてかわいいです。ふふ。
    その南京豆印から、大活躍間違いなし!のワンピースの紹介です。

    20080310.jpg

    コンパクトなお袖とシンプルな襟のデザインが、スタイルよく見せてくれて、よい感じですね。

    一緒に合わせたカーディガンも、ぴったり。
    カーデを脱いだら半袖なので、夏にも活躍しますよ!

    そうそう、同じ形で色違い素材違いもあるんです。
    一旦完売しましたが、再入荷しますので、よかったら、ぜひ。

    ハル

    * 南京豆印 綿麻ワンピース

    * 素材違いはこちらです!

    PageTop
