快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    ふわふわ

    haupiaのワンピース。
    080526IMG_0612.jpg

    乙女。
    ええ、とても乙女です。

    白いお肌にこのふわふわな感じが、たまらなくかわいいです。

    涼しげでしょ。

    ハル

    * haupia レースノースリーブワンピース


    PageTop

    おとなリボン

    haupia3.jpg

    haupiaから、こーんなおとなリボンタンクトップが届きました。

    みんなが大好きなリボンも、こんな風にいい感じでゆるくなって
    かっこええではないですか。

    ボトムはあえて、カーゴなどのワークパンツで。

    ハル

    * haupia コサージュタンクトップ

    PageTop

    前でも後でものつづき。

    haupiaの後ろボタンブラウス・・・あさみちゃんに前ボタンで着てもらいました。
    IMG_0708.jpg

    IMG_0711.jpg

    そして、後ろボタンも。
    IMG_0715.jpg

    IMG_0717.jpg

    かわいい・・・

    娘を見る母のような私なのでした。
    それにしても、よく撮れた。(私、初めて一眼レフに挑戦しました!えっへん。)

    * haupia 後ろボタンブラウス

    PageTop

    前でも後ろでも 2

    D.M.Gのジャンスカが前でも後ろでも着れるという優れものでした。
    で、またまた前でも後ろでもアイテムを発見!

    ひとつでふたつの着方ができる、なんとも素敵なブラウスです。

    前でも。
    無題
    後ろでも。
    IMG_9835.jpg
    ね。

    うちのHP担当も、後ろボタンブラウスって名前をつけちゃいましたが
    これは、どちらでも着れるんです。
    って、わたしもすっかり後ろボタンだと・・・あはは。
    (haupiaのYさん、ありがとうございます!)

    ボタンがあるのとないのとで、随分雰囲気が変わりますね。
    麻の風合いがなんともよいです。

    ハル

    * haupia 後ろボタンブラウス

    PageTop
