快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    Psyche !!!


    PageTop

    Drape

    PageTop

    Standard

    メンズライクなのに、ミニマルにややコンパクトなサイズ感。

    "KIN" こだわりの素材です。



    90.jpg
    KIN はこちらから。


    SALE商品、追加しました。こちらからどうぞ。

    PageTop

    お待たせデス、、、その1

    またまたこのシーズンがやって来ました。

    今年の春にもご紹介させて頂きましたが、、、

    特にここのこれは、これからの時期、欠かせないアイテムなのです。

    シルエットといい、素材感といい、抜群なのです。

    KIN.jpg

    KIN はこちらから。

    PageTop

    スタンダードなモノ。

    みなさま、こんにちは。上田です。
    大阪の街中の桜の木は満開ですね。
    そんな桜の木を見ていると、お花見がしたくなります。
    誰かお花見に誘ってくれないかな~ぁ、と・・・受け身ではありますが。
    ここ最近は洗濯物の乾きもはやく、なんとなく喜ばしいのです。

    ・・・が! 毎年、毎回、この時期のアウターには困ってしまいます。
    何を羽織ればいいのやら・・・と

    そこで、スウェットのパーカーなんて、どうでしょう。

    P4080036.jpg

    ↑ コレ、「KIN」 のなんですが、私もよく愛用しているんです、グレーを。

    ヘンプ混のスウェットなので、お洗濯にも強く、なかなかのしっかりモノ。
    シルエットは少し細身なので、イージーすぎず、ラインはきれいなのです。
    袖口と裾のリブが長いところが、私的にはポイント高い。
    スタンダードなものだからこそ、質やディティール、ラインにちょっとこだわりたいと思っております。

    KIN Standard パーカー はこちらから。

    PageTop
