快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    男靴。

    みなさまこんにちは、靴好きの上田です。

    おしゃれは足元から、、、その言葉どおり
    私がおしゃれを楽しむうえで拘りたいのは、やはり足元。
    特にこういうごつい靴っていうのは、どっからどう見ても、どうやっても、好きなんですよね。

    難しそうなアイテムに見えがちですが、いやいやぜーんぜん、意外に合わせやすく。
    足元にボリュームが出るというか、足元が締まるというか、全体のバランスがとれるというか、、、

    甘い雰囲気のワンピースなんかにあえて足元だけを、こういうごつい靴を合わせてみたり、
    思いっきり男の子コーディネイトの時に、そのまんま普通に合わせてみたりと。

    なにかとおしゃれの幅を広げてくれる男靴ですね。



    11_20090824202419.jpg

    靴いろいろはこちらから。


    PageTop

    変わらないもの。

    080805IMG_8646.jpg

    ずっと変わらないものにあこがれます。
    新しい技を追いかけることも…
    すばらしい。

    ただ。

    変わらないでいることを選んだ
    ものたちはどこか…
    色あせない不思議な魅力があるような気がします。


    より多くを求めないで
    そのものの良さを本質的に
    楽しんだり、学んだりできるようにも思います。


    DIEMMEのブーツにも
    作られてきた歴史、長い時間をたくさんかけて
    今に至る歴史を感じるのです。


    koko-tiでは
    スウェードと本皮の2種類で展開します。

    ワンピースの足もとに。
    リブの効いたぶあついタイツにマウンテンブーツ。

    かっこいいです。


    DIEMME

    イタリアの老舗登山靴メーカー「DIEMME」。
    見た目はもちろん、本格派マウンテンブーツとしての機能は満たしながら、
    タウンユースを意識したファッション的な要素を多く取り入れたデザインが魅力です。

    革産業の本場であるイタリアの職人による確かな技術が
    製品の細部に表れています。

    DIEMME ROCCIA VET ディエッメ トレッキングブーツ

    PageTop
