快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    夏の準備

    maillot2.jpg
    maillotのシャツ。
    たくさんの種類が出ていて、選ぶのが本当に困りますね。

    私のイメージでは、リネンシャツは大人顔。
    なので、あえてこんな元気なスタイルはどうですか?
    スタンドカラーには、快晴堂のバンダナを巻き、足もとは素足にスニーカー。
    ね、なんだか夏のスタイルでしょ。
    真夏だって、乙女は長袖も必需品ですよね。

    スタッフにアスリート脚と言われている私の足は逞しいですが。笑

    ハル

    * maillot Sunset double stand collar linen shirts


    PageTop

    愛用中・・・

    koko-tiがandjumpに頼んで作ってもらったパンツ。
    以前、ここでもご紹介しましたね。
    andjump1.jpg

    もちろん私も愛用中。
    最近はorslowの US ARMYと、このパンツを交互に履いて、お店にいます。

    今日は、写真のためにワンサイズアップして、ぐるんぐるんロールアップしてみました。
    (ちなみに私の持っているのもやや大きめでSサイズで、これはMサイズ。)
    なかなかかわいい。

    皆さんの着こなしも、見てみたいなー。

    ハル

    * andJump 〔koko-ti別注〕 ベイカーパンツ

    PageTop

    たいへんお待たせいたしました!!

    みなさま、たいへんお待たせいたしました!!
    maillotのチュニックがやっとこさっとこ、やってきました。

    080526IMG_0535.jpg


    まー、本当にお待たせしてしまって、申し訳ないです。

    何ヶ月も前から「次の春は、maillotのチュニックありますか?」と何人もの
    お客様より、お問い合わせいただいておりました。

    くぅー、嬉しい・・・と聞かれるたびに感激していたので、私も待ちわびておりました。
    今回は色も増え、選ぶのも悩んじゃいますね。

    暑い日も多いですが、まだまだこれから梅雨ですからね。
    日焼けも気になるし、こんなリネン素材の薄手の長袖もご用意必要ですよー!

    と腕が真っ黒に日焼けしている私が言っても、説得力ないですか・・・
    今更ですが、この夏は日焼け注意します・・・とほほ。

    ハル

    * maillot Sunset double stand collar linen tunic

    PageTop

    隠し玉?

    maillot1.jpg

    今年のmaillotの自信作madras check シリーズにこんな形も用意されていたとは・・・

    完全に隠し玉じゃないですか。

    スタッフ1番人気だったのも、このmadras check柄。

    男子も女子もお試しあれ。

    ハル

    * maillot Sunset madras check skipper shirts

    PageTop

    スタッフバック

    フェールラーベンのカンケンバック。
    080522IMG_0391.jpg

    スウェーデンの老舗アウトドアブランドの大ヒット商品なんです。

    綺麗なカラーバリエーションが魅力なだけでなく、とっても軽くて
    リュックでも手提げとしても使い勝手が良く、とにかく機能的。
    そして、リーズナブル。

    うちのスタッフにもかなり好評で、スタッフバックと言っても過言ではないのです。
    取引先のメーカーさんでも持っている方を、よーく見かけます。

    ちなみに、私は只今12番色のパティを愛用中。
    かなりくた感がでてきて、いい感じです。
    これだけあると、持っている色でなんだか性格がわかってしまうような。
    個性が出ていいですよね。

    お店(saro)も、全色揃っているので、賑やかなんですよ。
    ぜひお近くの方は、足を運んでくださいね。

    ハル

    * フェールラーベン カンケンバック

    PageTop

    ぼっかけそば

    お店近くのランチ情報です。
    DSCN0571.jpg

    お店から歩いて3分のところにあるお蕎麦屋さん、ぼっかけやです。

    店内には、信州の蕎麦畑の写真が貼ってあるのですが
    広大な敷地に一面白いお花が咲いているいい写真なんです。
    そんな写真に想いを馳せながら食べる信州蕎麦は私好み。
    (ちょっと柔らかすぎかなーとも思いますが。)

    この日は、ごぼうかき揚げのついたランチセットを注文。
    古代米の紫米と野沢菜付きで、ボリューム満点。

    翌日もミーティングだったので、スタッフ皆でランチに行きました。
    もちろん私オススメで。連日、通ってしまった・・・ははは。

    そうそう、店内に並ぶお酒の種類の多さにも目を奪われます。
    次回は、夜にこそっと来ようっと。

    ハル

    【ぼっかけや】 日曜祝日定休日
    〒550-0013 大阪市西区新町1-2-13 新町ビル1F TEL 06-6535-2483

    PageTop

    おとなリボン

    haupia3.jpg

    haupiaから、こーんなおとなリボンタンクトップが届きました。

    みんなが大好きなリボンも、こんな風にいい感じでゆるくなって
    かっこええではないですか。

    ボトムはあえて、カーゴなどのワークパンツで。

    ハル

    * haupia コサージュタンクトップ

    PageTop

    初夏も巻き巻き

    巻き巻き大好きハルです。
    2.jpg

    秋冬はもちろん、初夏だって巻き巻きですよー!

    今年も色々なメーカーさんから巻きアイテムがたくさん入荷しています。
    そんな中、秋に紹介した三角ストールに続く(?)変り種をご紹介。

    こんな配色のストールはいかがですか?
    しかもこのストール、かなり肌触りがよいんです。うふ。

    Tシャツにさらっとストールをして、日焼け防止にもばっちりですね。

    ハル

    * ina カット配色ストール 082406

    PageTop

    うえちゃんマジック

    実店舗saroは、移転して新しい店長を迎えました!!
    DSCN0496.jpg

    うえちゃんです。
    はい。私と同じ年齢。嬉しい同世代なのです。

    最近はkoko-tiのスタイリングも手伝ってくれていて、とても勉強になります。

    同じアイテムもびっくりするくらいかわいいスタイリングになっちゃうんです。
    うえちゃんマジック・・・

    ということで、うえちゃん、あさみちゃん、ハルと3人で頑張ってます。
    皆さま、ぜひsaroに遊びにいらしてくださいね。

    ハル

    PageTop

    お気に入りを探して。

    なんだか暑いんだか、寒いんだかの季節です。
    そんな時は、Tシャツを着て、羽織りものを・・・てな感じでしょうか。
    080512IMG_8501.jpg

    快晴堂からUS天竺Tシャツの入荷です。

    ちょいと前に海上がりTシャツも入荷していますし
    こりゃお気に入りを探すのが楽しいですね。

    ちなみに私は海上がりはネイビーをチョイス。
    US天竺はどの柄にしようかな~。

    ちなみに歓迎会は、ご近所のお店で無事終了。
    しゃべりすぎて、喉が痛いくらいです。反省。あはは。

    ハル

    * 快晴堂 US天竺 LOGO-T A柄 B柄 C柄 D柄

    PageTop

    待ってました!

    TANGの切り替えワンピース。
    私が展示会で気に入って、入荷を待ちわびていた1着です。
    080512IMG_8457.jpg

    うんうん、やっぱりよいよい。
    シンプルで、素材感もよくて。
    中に合わせるもので、かなり雰囲気もかわるはず。
    コレ、ペチコートついているので、パンツと合わせなくても
    1枚で着れちゃいますよ。

    こりゃ、今年の夏は大活躍間違いない。
    写真の私も、なんだか満足気で笑ってしまいます。

    話は変わりますが、今日はスタッフの歓迎会。
    この春、新しいスタッフを迎え、最近ちょこっと賑やかなんです。
    嬉しい。
    しかし、幹事(?)の私が決めていたお店が「本日貸切!」とのこと。

    どうする、私?!

    ハル

    * TANG 無地切り替えワンピース

    PageTop

    【再入荷】しました。

    PageTop

    ふりふりちゃん

    hijaお得意のかわいいワンピース。
    080509_01.jpg

    koko-tiが提案するスタイルは、デニムと一緒に。
    しかもandjumpの小花柄デニムです。

    おぉ、ぷりてぃ。
    フリルがかわいすぎちゃうかなと思いきや、リネン素材で大人顔になっちゃうんです。

    前開きだから、思い切って羽織る感じで着てみてもいいかも。

    ハル

    * hija リネンフリル前開きワンピース 082103

    PageTop

    小花柄デニム

    andjumpより小花のデニムの入荷でーす!!
    andjump.jpg

    以前、andjumpでドットのデニムがありましたが(今も少量ですが、販売中。
    今回は小花柄!!

    かわいい・・・こんな味があって尚且つかわいいデニム、andjumpならでは。

    ふんわりチュニックに合わせたって、男前にTシャツだけでも、このデニムなら
    どんな着こなしでもこなしちゃうんだろうなー。

    ハル

    * andJump 花柄 ストレートデニム 83-286

    PageTop

    よき時間

    皆さま、GW如何過ごされましたか?
    長いお休みと言っても、過ぎてみればあっという間・・・なんでしょうね。

    さて、5月は母の日ですね。
    日頃の感謝の気持ちを伝えるのに、いい機会です。
    どうやって伝えようか思案している人も多いはず。
    私は、日常生活で同居の母とゆっくり改まって向き合う時間を持てていないので
    こないだのお休みにふたりでランチをしてきました。
    DSCN0425_20080507084717.jpg

    友人が働く芦屋にあるカフェでパスタランチ。母はお野菜カレー。
    豪華なランチではないけれど、普段と違った環境でお互いの近況報告。
    私なりにゆっくりいい時間を持てたような気がします。

    ちなみに一足早いのですが、母の日のプレゼントに扇子を用意しました。
    隅に小さく母の名前を入れてもらって。

    ハル

    【Come Come】 芦屋市茶屋之町1-21 TEL 0797-23-4486

    PageTop

    らくちんリネンパンツ

    らくちんリネンパンツの登場です!
    無題1

    この季節になると、リネン素材のものがとても気になります。

    そんなリネン素材のものの中からこんならくちんパンツをご紹介します。

    素足にサンダルがとってもよく似合うこのパンツ。
    色によっても雰囲気が変わって、色違いで持っていてもいいかも。

    昨日ご紹介した綺麗めパンツ気分あり、こんならくちんパンツ気分もあり。
    女子は色々楽しみましょ。暖かい季節ですものね。

    ハル

    * BASIS BROEK リネンイージーパンツ

    PageTop

    美脚パンツ

    style+confort から、綺麗なワイドパンツの入荷です。
    美脚パンツ

    このパンツ、某雑誌でもいつも人気の美脚パンツ。

    この写真は身長162cmの私なのですが、かなりの長身に見えませんか??
    ちょっとヒールのサンダルを合わせて、大人な雰囲気。
    たまにはこんな感じにもしたいんです。

    サイズは1、2、3と3サイズ展開。
    9号サイズの私は1でも、こんな感じですっきり着れました。ぜひ。

    ハル

    * style+confort コットンワイドパンツ


    それから、ご迷惑をおかけしておりましたkoko-tiのお電話が、やっと回復いたしました。
    ご不便をおかけいたしまして、たいへん申し訳ございませんでした。
    以前と変わらず、以下の番号でお願いいたします。
    WEB SHOP  koko-ti   TEL 06-4704-5374   (12:00から19:00まで)

    PageTop

    こちらも【再入荷】しました。

    PageTop
