快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    人気モノ

    080720IMG_7418.gif

    evam evaのちびべすと。
    春の入荷分がとっても人気者だったあの子
    覚えてます。
    実はまさに今日
    新作が入荷しました。

    春にお届けできなかった方に。
    是非、見てもらいたかった一枚。。。
    まってたんです。やっとです。

    春に好評だったリネン100%の風合いから
    今回はウール50% リネン50%と
    より一層ふんわりと優しい印象。

    かわいい。

    この写真では
    潔く真っ白のシャツにデニムですが。。。

    ボリュームのあるキレイな色のワンピースに
    あわせてもよさそう。
    ボタンのこじんまりした感じ。
    襟ぐりのまるいカット。

    なかなかのつぼなのです。


    evam eva カノコベスト

    asami


    PageTop

    はなうた

    みなさん、3連休はどうでしたか?
    ゆっくりおやすみできたでしょうか。
    大阪は連日真夏日でとろけそうな週末でした。

    そんな中、私は日曜日のおやすみを頂いて
    大阪城野外音楽堂にいってきました。
    「KOYABU SONIC」にいってきたんです。
    関西の方、行かれた方います?
    もしいらっしゃったらなんだか嬉しい。

    そこには最高にかっこいい大人たちがいました。
    なによりも音楽と太陽の感じが素晴らしかった。
    素敵な日曜日になりました。

    これからすこし暑い日が続きますが
    koko-tiでは早くも秋を感じるアイテムが入荷予定です。

    すてきな音楽を聴きながら
    是非、koko-tiに遊びに来てくださいね。

    asha_main.jpg

    永積タカシ
    1997年、SUPER BUTTER DOGでメジャー・デビュー。
    ファンキーなサウンドに乗せて届けられる情感豊かな歌声と
    独自の作詞センスに注目が集まる。

    2002年夏よりバンドと併行して、「ハナレグミ」名義でソロ活動をスタート。

    10月には1stシングル「家族の風景」、
    11月には1stアルバム「音タイム」をそれぞれリリース。
    2004年1月にはフォーク、カントリー、テックスメックスなど彩り豊かなサウンドを収めた
    2ndアルバム「日々のあわ」をリリース。
    その歌声の持つ温かな魅力が幅広い層に広まっていく。

    KOYABU SONIC

    asami

    PageTop

    はじめまして!

    みなさま、はじめましてこんにちは!
    このブログにちょくちょく登場してました、うえちゃんこと上田と申します。
    これから、私もこのブログを通して、日々の出来事やご紹介したいアイテム、
    勝手なおすすめ情報や戯言などなど・・・自分なりに書かせて頂きますね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ではでは・・・
    勝手ながら私だけですが、記念すべき第一回目は、
    ゛maillot゛ の新作のご紹介です!

    P7210007.jpg

    ん~・・・やっぱりナイスなシャツです。
    何がナイス?っと申しますと、
    やはりこの風合い !! 洗いざらしのくたくた感、でもしっかりとした素材感。
    着込むほどに肌に馴染んでいき、独特の表情を見せてくれるのです。
    しかも !!! チノにもデニムにも軍パンにも、何でもどんと来ーい!
    ってな具合に、どんなボトムとの相性も、着心地もバツグンなのです。

    ちょいとベタ褒めしすぎましたが、ほんっとナイスなんです・・・。

    今は、maillot のマドラスチェックのシャツがヘビロテアイテムになっておりますが、
    このシャツは、これから始まる秋の ゛ヘビロテ2゛ になりそうです!

    しっかし! この暑さにはヘベレケになっております・・・(+_+ll)
    みなさま、この暑さに負けないように、体にお気をつけくださいね。

    maillot 気になる方はこちら・・・

    PageTop

    相棒

    080714IMG_6531_20080718205142.jpg

    maillotから今すぐ着たいカットソーが届きました。
    ベーシックなようでいて、カラーステッチが効いていたり
    こだわりが詰まった一枚。

    maillotオリジナルの柔らかでムラ感のある天竺素材が特徴で
    来た瞬間に体になじむ仕上がりになってます。

    手持ちの古着のデニムとも絶対あうなーと
    考えながらどの色にしようか迷ってます。ここ2、3日迷ってます。

    グリーンにはチノが合いそうです。
    オートミールは加工のきいたボーイズライクなデニムに。
    そしてこのカットソー。
    なによりmaillotのシャツにばつぐんにあう。

    もう少ししたらご紹介できそうですが
    秋物のギンガムにもぴったりでした。

    個人的にはオートミールに乗ったブルーのステッチが最強にいいです。

    なんだか潔くてかっこいい色です。


    最後にこの写真、すまし顔でうつってますが実はこーいう工夫が必要でした。。
    ぎりぎりで鉢植えにのってます。

    080714IMG_6528.jpg


    maillot しっかり天竺Tシャツ

    PageTop

    それぞれ

    koko-tiのHPのコーディネートをしてくれているうえちゃん。
    実店舗saroの頼れる店長です。
    ue2.jpg

    実は、うえちゃん自身もHPに登場しているんですよ。
    わかりましたか~??

    長身のうえちゃんの着こなしも、ちょっぴり小さめのあさみちゃんの着こなしも
    HPをご覧になっている方それぞれによい参考なればいいかなーと思います。

    3人いれば、三人三様。10人いれば、十人十色。
    色々な人がいて、色々な考えがあって、好きなものも色々。
    だから、おしゃれも楽しいのですよね。

    このblogにも、そろそろふたりが登場しまーす。
    お楽しみに。

    ハル

    PageTop

    星に願いを

    7月7日。七夕です。
    今日はお天気もよく・・・でも雲が多いです。
    七夕の夜空を楽しむことができるといいですね。

    DSCN1188.jpg

    そうそう、先日あさみちゃんが短冊を用意してくれました。
    3人それぞれがささやかな(?)願いを書いて・・・笹流ししてくれるそうです。

    七夕。皆、どんな願いを込めたのかしら。
    皆の願いが届きますように。

    ハル

    ちなみにあさみちゃんの「帽子・・・」は、買ったばかりのお気に入り帽子を紛失したらしいです。笑

    PageTop

    Tシャツフェア!

    080704IMG_4895.jpg
    暑い・・・とても暑いです。

    夏物ほぼ終了!なんて言っときながら、暑い毎日に欠かせないTシャツのご紹介です。
    そうです。これをご紹介しなくちゃ、終われませんでした。あはは。

    あさみちゃんが着ているのは、快晴堂のUSED-Tシリーズ!
    なんだか懐かしい匂いがしますよね。

    何枚持っていても、重宝するTシャツ。
    シンプルだからこそ、お気に入りの1枚を見つけたい。

    Tシャツ選びは慎重になりまする。

    ハル

    *ここから、お気に入りを見つけてくださいね。

    PageTop
