快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    spring has come !!!

    まだまだぜんぜん激さむっ ! ですが・・・

    ココロおどります・・・

    ルンルン♪ してしまいます・・・

    080809IMG_8095.jpg

    春物ですが、今からも着れる、優れもの。

    厚くも薄くもないほどよい生地厚のスウェット素材、

    短めのお袖はシャツやカットソーなんかと合わせて。

    ボーダーも良し、チェックも良し、お花柄も良し、なんでも良しっ。

    シンプルだからこそ、コーディネイトの幅が広がるんですね。

    フードあり、フードなし、どちらもご用意しました。

    m&iumls ~ スウェットワンピースはこちらから。


    PageTop

    改めまして

    080808IMG_5801.jpg

    毎年。

    この季節。

    そう、定番ですが今年もやっぱり人気ものになりそうです。

    コンパクトに着てもらいたい。
    佇まいのある人、もの、そんなことを考えています。

    maillotはこちら

    PageTop

    こころにいつもギンガムチェック

    080808IMG_6717.jpg

    maillot Sunset gingam BD入荷しました。
    やっぱり好きなんです。

    そう!
    タイトルの「こころにいつもギンガムチェック」
    かなりのうる覚えですがこんなタイトルのエッセイを思い出したのでした。

    知ってはる人、教えてもらえたら嬉しいです。

    赤いギンガムチェックのシャツを着て、
    ごそごそとしたキャンバスのバッグを持てば…

    ぽいぽい荷物をつめてー

    さーどこにいきますか?

    maillotはこちら

    PageTop

    再入荷しました !!

    お待たせしてすみません・・・。
    やっと再入荷しました。

    koko-ti ではもう、ど定番の orslow ~ US ARMY fatigue pants

    ちょいとゆったりめのシルエットながらもキレイなラインです。
    履き込むほどに独特の風合いが楽しめるのも、このパンツの良いところですっ。

    080808IMG_6235.jpg

    orslow ~ US ARMY fatigue pants

    PageTop

    maillot のたくらみ

    080808IMG_4567.jpg

    今回のmaillot、いつもと同じようでいて
    なんだか違う。

    なんだろう。

    そのわけは結構たくさんありそうです。

    春色も含めて定番の色目までそろってます。

    ぜひ。

    maillot はこちら

    PageTop

    くつ下マニア

    何なんだっ! このクレイジーなくつ下はっ ? !

    080808IMG_5477.jpg

    完全に どツボ。

    またまた私のハートをブチ抜いてくれました。

    ・・・ん、履き心地もなかなか良いです。

    「SOLMATE SOCKS」 はこちらから

    PageTop

    オールマイティーな。

    IMG_4458.jpg

    「毎日着ていたい賢い服」 をモットーに、
    着やすく、着心地の良いデイリーユースのウエアを提案する、

    m&iumls ~ マイルーム

    まずは、ロングスリーブが入荷しましたよ。
    ふんわりとしたやわらかいコットン素材、
    広すぎず、狭すぎないネックまわり、
    ゆったりでもなくタイトでもない、ほどよいシルエット、
    そのまま一枚でも、重ね着用にも ◎。
    なにかと便利で、オールマイティー。

    いつもそういうのを探してるのですが、いざ探すとなるとなかなか巡り会えない、
    私にはよくあることなんですが・・・。
    ここで、やっと出会えましたっ。
    どの色も使えそうで・・・全色ほしいところです。

    「m&iumls」 はこちらから。

    PageTop

    おとそ気分でドーナツを


    IMG_3943.jpg

    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくおねがいします。

    と挨拶もそこそこに…

    今日はとつぜんのおみやげにはしゃいでました。

    あの有名などーなつ。

    テレビでしかみたことないよなジャンクな箱に詰まってました。
    見た目も完璧なかわいさ、不健康さ、
    味はもちろんおいしかったので100点です。


    PageTop
