快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    koko-ti style


    PageTop

    れとろちっく

    PageTop

    koko-ti style

    今日は、「初夏の重ね着」をテーマにスタイリングしてみました。

    P5290056.jpg

    重くなりすぎないよう、白シャツとキナリ色の動きのあるニット。
    ナイロンリュックとスニーカーで軽い雰囲気にしてみました。

    P5290063.jpg
    シャツ・・・「maillot」 Sunset p/o BD shirts-2 
    ニット・・・「mao made」 GITANO 五分袖変形P/O KT
    パンツ・・・「prit」 21/1フレンチリネンサルエルパンツ
    リュック・・・「Herve Chapelier」 BACK PACK
    スニーカー・・・私物

    PageTop

    はじめまして

    080811IMG_7838.jpg
    はじめまして、こんにちは。

    ゆうちゃんこと、中塚です。
    今日はブログに初挑戦です!

    いつもHPに登場させていただいてますが、
    この撮影というものが慣れないもので、ほんっとうに毎回緊張するのです・・・
    いつも顔が引きつってしまいます。。。

    これからも、みなさまに素敵な服をご紹介していけるように
    日々、努力させていただきますので
    よろしくお願いいたします!!

    今日は ina の新商品を着てみました。
    良かったらチェックしてみて下さい!

    inaの商品はこちらから

    PageTop

    小物が気になる、、、

    IMGP0477m.jpg

    こんにちは、吉井です。
    最近、ほんとに自転車にのってびゅんびゅん走ってる人がいっぱいいます!
    ノンガスでどこまでも行けて、さらに風も気持ち良くって
    それ流行るのもわかります。

    しかもピストから街乗り用の小さいものまで
    めっちゃたくさんの自転車がでてるんですね。

    最近SAROまで自転車で通ってみて
    あまりに気持ちよく体を使えるのに気づき、、、

    こんな小物を見つけてはかなり浮かれています。
    これはチェーンのキーと組み合わせてかけるカギですね。

    こういうちびっとしたところにこだわるのが何となく好きです。

    洋服もいたってシンプルですが
    ソックスやベルトはすこしへんてこなのにしたり。。。

    koko-tiではソックスや小物が充実してます。
    31日までの期間、代引き無料キャンペーンも合わせて実施中ですので
    この機会にぜひお気に入りをみつけてください!

    ね!

    new arrival はこちらから

    PageTop

    いったりきたり

    080812IMG_1438.jpg

    夏に近づいたと思ったら
    すこし風が冷たかったり
    ほんとにいったりきたりの毎日です。

    冷房をつけるか消すかみたいなタイミングも結構難しかったりして、、、

    今の季節にはすこし軽めの羽織りものが
    一枚あればと思います。

    リネン素材や素肌に触れても気持ちのいいくらいの
    軽さが大事、、、

    prit リネン天竺7分袖ギャザーカーディガン

    PageTop

    ほんの少しのこと

    080811IMG_7757.jpg

    リネンのワンピース。
    ほんとに最近ではこういうテイストのものが多くなってきてます。

    ただ、少しの襟の表情とか
    タックの入り方がさりげないとか
    そうゆう所を大事にして選びたいなあと
    女の子は思うものですよね。

    私だけじゃない。と思ってます。

    mao madeから届いたのは
    すこしクラシックで肩がまるっこくて、、、

    mao made リネンラグランワンピース

    PageTop

    乞うご期待 !!



    みなさま、こんにちは。上田です。
    先日、ティグルブロカンテ こと、天空丸さんの秋冬の展示会に行ってきました。
    リメイク、藍染、ミリタリー・・・独特の世界観を持つブランド。
    ここの展示会は見応えがあり、個人的にテンションが上がってしまいます・・・

    ・・・ここ最近は秋冬ものの展示会めぐりです。
    夏はこれからというのに、コートやニットなどにわくわくしています。
    今年の秋からは、新たに取り扱いをはじめるブランドもあるんですよ!
    乞うご期待を !!


    PageTop

    キャンペーンはじまりました!

    名称未設定-1

    5月の31日の午後12時までの期間、

    koko-tiでは代金引換手数料を無料とさせていただいています。

    普段10000円以下で315円、10001円以上で420円の手数料が
    無料になってすこしお得に、便利になりました。

    この機会にぜひ…


    新商品はこちら

    PageTop

    いつもポケットにお花畑。

    080812IMG_0400_20090519190326.jpg

    こういう小物を見つけてしまうと、少しテンションが上がってしまいます。

    こういうラブリィなものは、いつもバッグの中にしのばせておきたいです。

    Coupole のポーチはこちらから。

    PageTop

    足元チェック !!

    今日はスタッフ・ゆうちゃんの足元チェック !!

    先日ここで購入したばかりの、お気に入りの 「EDER」 のサンダル&お花柄靴下。
    かわいらしいナイスな組み合わせですね!
    こういうレザーのサンダルって、素足だと女性らしい雰囲気になりますが、
    こうやって靴下を合わせると、違った印象になりますね!

    P5170037.jpg

    koko-ti でもお馴染みの「SOX TROT」 
    少し薄手の素材感ですので、これからの季節にサンダルとの相性は良さそうです。

    P5170046.jpg

    サンダルも靴下も盛りだくさんです。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

    サンダルはこちらから。  靴下はこちらから。

    PageTop

    素材って大事

    080812IMG_0614.jpg

    TANG!からリネンニットの涼しげなワンピースたちが
    入荷しました。

    もともと、ニットをメインにしているブランドだけに
    とっても上質で着心地もよく、見た目にも風合いがあって、、、

    とかなりまじめなものづくりをしてるなあと思います。

    シンプルなTシャツ一枚にデニム、、といった
    着心地のよさが気になる季節こそ
    ぴったりくると思うんです。
    いつもとはすこし違ったポイントになるアイテムこそ
    楽に着られるってかなりうれしいですよね。

    アシンメトリーなデザインもほどよいデザインが効いてます。

    TANG リネンアシンメトリーワンピース

    PageTop

    すごしやすい夏服



    みなさま、こんにちは。上田です。
    5月も半ばとなってしまいました。月日が経つのはほんと、はやいものです。
    ここ最近は暑かったり、肌寒かったりとコロコロ変わりますね。
    私も、半袖を着る日もあれば、パーカーを羽織る日もあり。
    でも気分は、もう夏なのです。

    今日は、私の好きなブランドのひとつ、Travail Manuel から、
    見るからに穿き心地が良さそうなパンツが入荷しました。

    イージー、カーゴ、半端丈、風合い良いリネン素材・・・

    好きな要素が詰まりに詰まっています。

    あさみちゃんをモデルに、私の理想のスタイリングをしてみました。

    Travail Manuel はこちらから。

    PageTop

    夏まで駆け足で2

    kaiseido.jpg

    こんにちは、
    今日もお昼間はとっても暑くて
    とうとうお店では普通に冷房をかけるようになりました。
    (歩いてきてもらったお客様はもっと暑いですもんね)

    そして、夏がくる気配と同時に
    またまた快晴堂からおなじみのTシャツシリーズと
    ワンピースが入荷しました。

    リネンとコットンの切り替えワンピースは
    シンプルですが
    生地に表情があって
    リラックスできそうなかたち。。。

    けっこう、いやかなりつかえそうです。
    もちろんTシャツもみんな大好きなシンプルな
    オフ白のボディにカラフルなプリントです。

    リブの入り方、肩がラグラン使用、、など
    同じプリントでもどれも違った印象です。

    悩みますが
    どれも正解!
    だと思うのです。。。

    快晴堂はこちら


    PageTop

    salopette!

    20090512.jpg

    サロペットは難しいアイテムに思いがちですが、
    ラインや素材をしっかりと選べば
    本当に使いやすく、コーディネートのポイントになって
    とっても便利です。

    and jumpのサロペットはヘリンボーン素材とコットンリネン素材の2型。
    どちらも裾にかけて細くなっているので
    コンパクトですっきりとしたシルエットです。

    ワークキャップや、しわくちゃのシャツに合わせて、、、
    古着のカラフルなTシャツを着ても
    どこか落ち着いた雰囲気なのはこの
    サロペットの表情のおかげかも。。。

    and jumpはこちら

    PageTop

    楽ちんワンピース

    080811IMG_9016.jpg

    m&iumls から新商品が入荷しましたよ♪

    少しゆったりめなスモックワンピース。
    首まわりはゴム入りのシャーリングになっておりますので、
    自然にバランスよくギャザーが入っているのです。
    両サイドには、なにかと便利なポケット。

    一年を通じて、長く着れそうです。

    今回は、Wガーゼ素材のストライプ柄と、
    コットンリネン素材のボーダー柄をご用意しました。
    どちらも洗いざらしで着て欲しいです。

    m&iumls はこちらから。

    PageTop

    gingham check or plain color?

    080810IMG_5653.jpg

    pritから入荷しました。

    リネン素材が気持ちよく、
    すっきりノースリーブと
    裾周りのゆったりとしたAラインで
    すっきりとしたシルエットをつくってくれるんです。

    同じシルエットでギンガムと無地。

    シンプルに無地
    ちびギンガムでアクセント

    どちらもこれからの季節に
    重ね着コーディネートが
    ぴったりです。

    prit リネンギンガムチェックノースリーブワンピース などはこちら

    PageTop

    さりげないコダワリ…

    reyes.jpg

    いやらしくないんです。
    繊細ででしゃばらない刺繍やレース使い…

    すきなんです。

    軽めのリネン素材で今からの季節にぴったり。

    どのアイテムもシンプルな色目で入荷しています。

    ぜひ。

    R eyesはこちら

    PageTop

    あいでんてぃてぃ

    bob_040525_image.gif


    一日中雨ばっかりですね。
    GWはみなさん、どこかへでかけられたんでしょうか。

    今日からお仕事の方も
    昨日からもかわらずお仕事の方も
    今日みたいな日はゆっくりと家ですごしているんじゃないでしょうか。

    今日もkoko-tiはたくさんの商品が入荷してます。
    で、たくさんのお客様とオハナシもします。

    その日に感じた、思った事は
    必ずその日に出会ったものや人から
    どこかしら影響を受けたからこそ感じる思いだなと思います。

    お店に来ていただいて
    商品のオハナシだけでなく
    お天気だったり、うれしい話だったり
    そういう時間が
    今日はほんとにうれしく感じたんです。

    帰り道に
    思い出したのが
    アイデン&ティティ。
    ボブ・ディラン。

    こんなコトバ・・・

    「息の仕方をしってるなんて奇跡だぜ」

    PageTop

    ちらり、ちらり。

    080810IMG_3989.jpg
    ちらっと見えるお花柄、

    エプロンみたいなデザイン、

    しかも風合い良いデニム地。

    これ、「garden skirt」っていうネーミングなんです。

    かわいいでしょ。

    andJump ~ garden sk はこちらから。

    PageTop

    日差しのつよい日には

    080811IMG_7815.jpg

    まだまだ夏まではすこしありますが
    ヘレンカミンスキーのラフィアクロッシェハットが入荷しました。

    上質な素材と伝統的な技術で作られたシンプルなデザインは
    永く使ってもらえそう。。。

    去年扱っていたものよりも少し幅広のつばが
    紫外線対策にもよさそうです。

    手作業でひとつひとつ編まれたハットは
    少しお値段はするものの、
    ひとつはもっておきたいアイテムですね。

    Helen kaminski PROVENCE10

    PageTop

    初夏です。

    こんにちは、上田です。
    GW真っ只中ですね。みなさまお出かけしてますか?
    しかもとうとう5月になってしまいました。はやい、はやい。

    P5030003.jpg

    「ベルギーリネン」

    ・・・っていうだけで、得した気分になるのは私だけでしょうか。

    こちら、胸元にお花のモチーフが施されているのですが、
    なんだか、大人の女性の匂いがします。
    可愛らしくもあるのですが、やっぱり大人な感じがします。
    素材のせいですかね・・・

    かんたんにご紹介しますと・・・
    少し薄手のリネンニット素材、さらりとした着心地なのです。
    胸元には少しタックが入っていますので、
    体のラインがでにくく、ふんわりとしたシルエット。
    なのに、ノースリーブだからでしょうか、すっきり見せてくれるのです。
    ムラ感のあるこの色合いも素材も表情があって雰囲気よいです。

    二の腕をさらけ出せない私は、
    インナーにカットソーなんかを着てベストっぽく着たいです。

    TANG ノースリーブニット はこちらから。

    PageTop

    新しい雰囲気の

    080811IMG_6850.jpg

    快晴堂の展示会で見てから
    楽しみにしていたストールやブラウスが
    入荷しています。

    快晴堂のいつもの雰囲気と違って
    色目も鮮やかにバティック調のプリントが
    夏らしいです。

    着ていても気持ちのいい軽めの素材感がいいです。

    いつもはベーシック派ですが
    こんな派手さならきっと取り入れてもらいやすいかな、と。。。

    快晴堂 パネルプリント レース付きストール 91Z-100

    PageTop
