快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    もう、秋なんですね、、、


    PageTop

    8月のおわり。

    080816IMG_3130_convert_20090830031822.jpg

    みなさま、久しぶりの更新です。
    スタッフのみんなの夏休みについては
    またご紹介するとして、、、

    明日で8月がおわりますね。
    夕方とかよるの涼しい風は
    ちょっと寒い季節を想像してしまう感じです。

    koko-tiでは徐々に秋冬の洋服が入荷中です!

    pritからご紹介のワンピースは
    ベーシックすぎるくらいですが、
    色違いで持っていても間違いのない
    定評のあるアイテムたちです。

    pritの新商品はこちらから

    PageTop

    安心できるモノ。

    PageTop

    ストラトトウキョウ

    tokyotop.jpg


    ストラトトウキョウ。

    ん、どこかで聞いたことのある響き。

    そうです。

    夏も姉妹店であるStratoが一週間だけ東京にお店をだせることになりました。
    場所は恵比寿Lim Art 別館です。

    東京近郊にお住まいの方はぜひ
    遊びに行ってみてくださいね。

    トウキョウのみの商品もすこしあるみたいです。。。

    ストラト東京、くわしくはこちら

    PageTop

    男靴。

    みなさまこんにちは、靴好きの上田です。

    おしゃれは足元から、、、その言葉どおり
    私がおしゃれを楽しむうえで拘りたいのは、やはり足元。
    特にこういうごつい靴っていうのは、どっからどう見ても、どうやっても、好きなんですよね。

    難しそうなアイテムに見えがちですが、いやいやぜーんぜん、意外に合わせやすく。
    足元にボリュームが出るというか、足元が締まるというか、全体のバランスがとれるというか、、、

    甘い雰囲気のワンピースなんかにあえて足元だけを、こういうごつい靴を合わせてみたり、
    思いっきり男の子コーディネイトの時に、そのまんま普通に合わせてみたりと。

    なにかとおしゃれの幅を広げてくれる男靴ですね。



    11_20090824202419.jpg

    靴いろいろはこちらから。

    PageTop

    QUALITY OF LIFE



    量より質を大切に思う考え方の表現。
    量産の中で生まれたアメリカンベーシックを、単なるデイリーウェアーとして捉えることなく、
    常に「QUALITY OF LIFE」の精神を大切に。
    少しだけ贅沢な思い出や光景を、ここらしく表現し追及し続けている、そんなブランド。

    SUNNY SPORTS はこちらから。

    PageTop

    洗いざらしの

    080816IMG_1108.jpg

    今季より取扱いをはじめたnisicaは
    いつもくるくるとまるまって入荷します。

    姉妹店のストラトでは定番の光景でしたが、koko-tiでも
    くるくるとアイテムが入荷しました。

    タートルネックカットソーはガシっと目の詰まったコットンで
    はおりものとしても便利そうな一枚。
    メンズレディースにこだわらず着ていただけそうな丸い表情は
    nisicaならではです。

    nisica タートルネックカットソー / ボーダーはこちら

    PageTop

    WRC576M_T

    NB.jpg

    PageTop

    続、お待たせデス、、



    ふたたび、上田です。

    お待たせ2連発です、、、

    ナイモノねだりというか、ココだけねだりというか・・・
    またやっちゃいました、「Special Order」 。

    先日のコットンツイル素材バージョンに続き、今回はデニムでお願いしたのです、

    ネップ感のある少し薄手のデニム素材、
    色合いといい、風合いといい、ラインといい、納得の出来で仕上げてくれました。

    『Special Order』 orSlow TWO TUCK SLIM PANTS -9oz denim- はこちらから。

    PageTop

    お待たせデス、、



    みなさま、こんにちは !! 上田です。

    お待たせのお待たせです、
    maillot Sunset BD shirts がふたたびやって来ちゃいました。

    koko-ti スタッフの間ではユニフォーム化している、このシャツさんたち。
    やっぱりこのシャツは、ヘヴィーにガンガン着れるところがナイスです。

    ベーシックカラーに加え、ピンク、オレンジ、パープル、ブラックの新色までも !!
    もちろんギンガムチェックも。
    やってくれますねー、嬉しいですねー、

    個人的にはブラックが気になるところです、、、
    かちっとしそうなこのお色、
    maillot のシャツになると、カジュアルでラフな感じになってしまうんですよね、

    でも、んーーー・・・どのお色もわくわくしてしまいます、迷ってしまいますなぁ・・・

    maillot はこちらから。

    PageTop

    ツタワリ。繫がりのふく。

    グランママ

    GRANDMA MAMA DAUGHTER

    そのなまえの通り、
    おばあちゃんから母、娘へ。

    今期より取扱いがはじまりました。

    よく古くなった母親のニットカーディガンをほどいては
    小さな私用のセーターを作ってくれた記憶なんかは
    やっぱりうれしい繋がりでした。

    普遍的に愛されるものをつくる。
    そんなブランドです。

    まだ少しですが
    これからアイテムも増えていく予定です。。。

    GRANDMA MAMA DAUGHTER はこちらから


    PageTop

    なおかつ。

    ぼうし


    夏の初めにご紹介したブッシュHAT。

    すぐにご用意分がなくなってしまっていて気になっていたものが
    夏の終わりに向けて入荷しました。

    8月も後半ですが、やっぱり町は日差しが強いのです。
    秋に向けてもそろえておきたかったアイテムでした。

    本当に可愛いと思うものは
    なぜか見た目のかわいさ、なおかつ機能的で
    定番で愛されるものだったりするからうれしいです。

    これもそのひとつ。

    ブッシュHATはこちらから


    PageTop

    やっぱりはずせないのは




    SOX TROT、入荷するとやっぱりうきうきするのは
    カラフルな色だったり、すこしレトロなプリントのせい?

    とにかくこれまでよりぐんとバリエーションが増えて
    入荷しました◎


    SOX TROT はこちらから


    オシラセ

    実店舗saroでは8月12日(水)~8月16日(日)までお盆お休みをいただきます。


    尚、WEB SHOPでは通常通りお買いものしていただけます。
    その間の、お買い物の発送につきましては以下の通りです。
    ご確認ください。

    8月11日(火)PM3:00までのご注文につきましては
    即日発送いたします。

    8月11日(火)PM3:00以降のご注文につきましては
    8月17日(月)以降の発送となります。
    何卒、ご了承ください。

    PageTop

    どっからどう見てもナイス。

    みなさまこんにちは、上田です。

    こちらのパンツさん、首を長~くして待っていたのですが、
    やっぱりどっからどう見てもいい感じです。

    素材違いを持っているのですが、楽ちんなうえに、
    下半身に自信のない私でも、きれいなラインで穿けることができるのです。

    秋モノとして入荷したこちらは、ハリのあるなかなかしっかりめのリネン混デニム素材。
    もちろん今からでもすぐに穿けてしまう、やっぱりどっからどう見ても優れモノです。

    080814IMG_9580_convert_20090808172714.jpg

    080815IMG_9858_convert_20090808172647.jpg

    Travail Manuel サロンワークパンツ はこちらから。

    PageTop

    TOOL PROJECT



    こだわりと遊びゴコロ、
    ここのモノはかっこよすぎます。

    この秋モノから取り扱いを始めました。

    KATO' はこちらから。

    PageTop

    素敵な贈り物

    080814IMG_9174.jpg

    先日いただいた素敵な贈り物・・・
    届いた時はスタッフ一同大盛り上がりしました。

    まるでアートなチョコレート!
    食べるのがもったいないと思いましたが、食いしん坊の私達は
    ぺろっと、美味しくいただきました。

    食べる前に写真を撮ることを思い付いて良かったです!

    ちなみに・・・
    明日、8月5日(水)は定休日をいただいております。
    メールのご返信等は定休日明けの木曜日以降となりますので
    ご了承ください。


    PageTop

    オールマイティ

    こういう軽めのベストというものは、気になるアイテムのひとつなのです。

    シンプル派としては、今年こそ欲しいところです。



    evam eva ウールリネンベスト はこちらから。

    PageTop

    RUN RUN !!



    FALKEの靴下が入荷しました!

    おなじみのRLマークも、
    夏だとサンダルに合わせてちらっと見せることが出来ますね。
    冬に愛用していたFALKE WALKIEではブーツなどでマークが隠れてしまっていたので・・・

    これからは思いっきりサンダルと合わせて楽しもうと思います!

    密かに、足底に書かれたFALKEの文字もツボです。

    FALKE RUNはこちらから

    PageTop

    こんにちは、8月。

    8月になりましたね、あ、暑いです、
    世間では、夏休み真っ只中ですね、
    みなさま、夏休みはどう過ごされますか?

    実店舗 Saroでは、少しづつ秋モノが並びはじめています、
    んー、なんか新鮮です。

    お近くまで来られた際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。


    PageTop
