快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    色とりどりのまきまきの巻

    秋、、、哀愁の秋です。
    なんて吹っ飛ばせーってな感じで、
    色とりどりのストールさんたちが入荷しました。



    glen2.jpg

    Glen Prince はこちらから。


    PageTop

    英国的。

    PageTop

    新しいかも、、、

    パジャマシャツ・・・
    こういうネーミングに弱いのです、

    これ、ワンピやチュニックとはちょっと違う顔、
    カーディガンやローブのようにさらりと羽織れるロングシャツなのです、

    ややタイトめなサイズ感、
    余分なボリュームをおさえていて、
    甘くなりすぎないように、すっきりと見えるように、
    ちゃんと計算してあるのです。



    m11.jpg

    maillot ~ pyjama shirts はこちらから。

    PageTop

    Sunset flannel check round collor work shirts

    PageTop

    シリーズ、おしゃれは足元から。

    当スタッフは、全員愛用の靴下さん。

    このポップな派手派手さがどツボなのです、

    この色合いと温かい表情、、、おしゃれが楽しくなってしまうのです。



    sox.jpg

    Fanny Veith -multi wool socks-

    PageTop

    14

    strato.jpg

    毎年数字がひとつ増えて入荷するふわふわのパーカ、、
    少しずつシルエットや仕様、サイズ感が変更して入荷しました。
    女性対応のサイズが今まで1サイズ展開でしたが
    今期より2サイズ展開となりよりいいサイズ感が見つかりそう、、、

    あたらしくブラックも加わって新鮮なのでした。

    Strato 14 sweat pull parkaはこちらから

    PageTop

    ぶかっと、

    PageTop

    定番の定番。

    今年も、この子たちがやって来ました。

    定番、っていうのはやっぱいいものです、安心します、



    lave3.jpg

    lave2.jpg

    LAVENHAM ラベンハム はこちらから。

    PageTop

    ぬくもり、、、

    PageTop

    m&iumls...その3

    レギンス代わりになるストレッチパンツ、
    何かと便利そうです、、、

    タイトで細身ですが、
    レギンスやスパッツほどピタッとせず、、、

    足のラインがびっちりと出るのが苦手な私たちには
    絶賛アイテムなのです、、、

    10分丈と8分丈をご用意しました。

    myroom1.jpg

    myroom2.jpg

    m&iumls イージーストレッチパンツはこちらから。

    PageTop

    m&iumls...その2

    PageTop

    m&iumls...その1

    PageTop

    デイリーの味方。

    PageTop

    変わらないモノ、、、

    こういう温かい表情っていいですね、

    そして、変わらぬ良さっていうのもいいです、

    寒くなるのが楽しみになってきました。



    080818IMG_1431.jpg

    Jamieson's はこちらから。

    PageTop

    なんだか、冬が待ち遠しいのです、、、

    PageTop

    こういう匂いに弱いのです、、、

    PageTop

    乙女な匂いです、

    PageTop

    レトロスキーって、、、

    快晴堂の、

    こういう毎シーズンのテーマに、

    きゅーーーんとくるのです。

    小さく、VIVA SKI っても書いてあるのです。

    こういうの、いいですね~




    快晴堂、いろいろ入荷しました。

    PageTop

    色とりどり。

    PageTop

    Silver week !!

    みなさま、こんにちは ! 上田です。

    明日から、秋の5連休ですね!
    みなさま、ご予定はお決まりですか?

    最近は過ごしやすい気候にもなり、
    おいしいものの季節にもなってきましたので、
    個人的には遠出&味覚狩りに行きたい今日この頃です、、、


    koko-ti 、実店舗 Saro は5連休の間、通常営業しております。
    近くまで来られた際は、ぜひぜひ Saroに遊びにいらして下さいね!

    Saro (koko-ti)は白い2階建て、オリーブの木が目印です。



    大阪市中央区南船場4-8-1  TEL 06-6251-3141
    Saro営業時間 12:00~20:00

    PageTop

    Re arrival

    ふんわりとした袖口、少し広く開いたネックまわり、
    女性らしいデザインです、、、

    新たなお色目を含め、再入荷しました。



    pyjama clothing ~ WIDE PUFF L/S はこちらから。

    PageTop

    ・・・らしさ。

    こんにちは中塚です。

    nisicaの商品が入荷しましたので、久々のご紹介です。

    このnisicaらしい感じ・・・
    毎回いいなぁって思うんです。
    着心地の良さだったり、
    女の子っぽくも男の子っぽくも見えるデザインだったり。

    今回も長く着続けたい服たちがいっぱいです。




    nisica はこちらから。

    PageTop

    ・・・。

    PageTop

    3D ならでは。

    ここを取り扱う前からなのですが、、、
    このジャケット、ずっと気になってたのです。

    いざ袖を通すと、イメージどおりの着やすさとライン。
    ますます、気に入ってしまいました。

    1_20090915031528.jpg



    KATO' いろいろ入荷しました。

    PageTop

    続々と・・・。

    PageTop

    秋らしく。

    PageTop

    またまたパンツですが、、、

    みなさま、こんにちは ! 上田です。
    最近は朝晩が少し涼しくなり、長袖ものを着るのも苦にならなくなってきました。
    でも季節の変わり目というものは、風邪をひきやすいですので、
    みなさま、くれぐれも体にお気をつけくださいね♪

    そんなこんなで、ここ最近、パンツのご紹介ばかりですが・・・
    またまたパンツです・・・。

    Reyes から入荷したこのチノトラウザー、
    このゆるい感じがなんとも好きなのです。

    男の子っぽく、ルーズに穿きこなしたくなる、このチノ。

    昨年の今頃でしたか・・・
    当店で取り扱っておりましたが、なかなかの人気モノだったのです。
    今年も取り扱うことができ、個人的には満足なのです。



    Reyes チノトラウザーはこちらから。

    PageTop

    星、星、星、、、

    星の刺繍がいっぱいのデニム、
    なんとも可愛らしい、しかもこういうのに弱いのです。

    私物になってしまいますが、、、
    こんなスニーカーに合わせて、元気に穿きたくなります。

    パンツとスカートをご用意しました。



    andJump はこちらから。

    PageTop

    お待たせデス、、、その2

    オリーブ、ベージュ、ネイビー、ブラック、

    全色、全サイズ揃って、やっと再入荷しました。




    「orSlow」 US ARMY fatigue pants はこちらから。

    PageTop

    お待たせデス、、、その1

    またまたこのシーズンがやって来ました。

    今年の春にもご紹介させて頂きましたが、、、

    特にここのこれは、これからの時期、欠かせないアイテムなのです。

    シルエットといい、素材感といい、抜群なのです。

    KIN.jpg

    KIN はこちらから。

    PageTop
