快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    ちょっと贅沢に、カシミヤ混なのです。


    PageTop

    冬の特権です、フェアアイル。

    PageTop

    女子の特権です、ミニスカート。

    PageTop

    バナナの葉のかごバッグ。

    PageTop

    フォークロアがモチーフです。

    PageTop

    le pommier by olimpia ~ from ITALY

    PageTop

    ざっくり。

    この襟の感じ。
    そして、存在感のあるボタン。
    惚れ惚れとしてしまいます。



    そしてこのざっくりな感じ。
    それも惚れ惚れしてしまいます。

    お袖の先まで、ちゃんと裏地が付いており、
    カーディガンというよりは、ニットジャケット。

    7_20091026220335.jpg

    maillot seaman's sweater はこちらから。

    PageTop

    ストールとしても良し、ひざ掛けとしても良し。

    PageTop

    アイリッシュトラッド。

    PageTop

    endless summer

    DSCN4453.jpg

    こんにちは。

    今日も大阪は時折雨。
    季節がゆっくりと冬へと動き出し
    お天気も忙しいみたいですが、、

    先日、スタッフ一同は早すぎる夏に遭遇しました。

    快晴堂の2010春夏展へいってきたのです。

    今回のテーマはNAVY。
    外国の様々なNAVYを題材にした洋服がたくさん。

    Tシャツのロゴの意味を快晴堂のキャプテンに聞いたりと
    とても楽しかったのでした。

    写真のバンダナは
    セーラーキャップのかぶり方をモチーフにしている
    古いマンガを思い出しそうなプリントです。

    まだまだ先にはなりますが
    こちらの商品もkoko-tiでご紹介できそうです。

    まずはニットやコートが入荷します。
    今年もライナー付きのコート、ネル素材のワンピースなんかが
    素敵です。

    ぜひぜひ。

    新しい商品はこちら

    PageTop

    Traditional Weatherwear

    PageTop

    trippen  -NOMAD-

    PageTop

    最近、まきまきのご紹介が多いいのですが、、、

    またまた、入荷しました。

    JIVA - made in NEPAL

    このざっくり感は、やっぱ、いいものです。




    jiva2.jpg

    JIVA 大判ストールはこちらから。

    PageTop

    ワンダーランドです。

    みなさま、こんにちは !! 上田です。

    今日は、展示会で東京は祐天寺へ行ってきました。
    今日伺ったメーカーさんは、次の春夏モノより、新しく取り扱うことになるのですが、
    ステキなお洋服さんがいっぱいで !!!
    いつものように、テンションが上がってしまいました。
    まだ先の入荷になりますが、みなさまにご紹介できるのが楽しみです。

    そんなこんなで、ルンルン♪で駅へ向かう道・・・気になるお店を発見 !!
    東急東横線・祐天寺駅のすぐ近く。
    おっ、ナイスだな~と思い、外から店内を覗いていたら、
    またまたナイスなお店の駅長?さんに、
    「おいしいよ~、食べてみて~」と手招きをされ・・・
    ちょうどお腹もすいていたとこでしたので・・・



    店内に入って驚き !!
    駅&鉄道グッズがぎっしり !!!

    しかも、注文したカレーが座席まで、小さいSL に乗ってやって来るのです。

    yuu2.jpg

    さらに、「記念に写真いっぱい撮ってね~」と言ってくれましたので
    お言葉に甘えて、お店の駅長?さんを撮らせてもらいました。
    ナイススマイルです。
    さらにさらに、元気な声で、「出発進行ーーーォ !!!」と言ってくれましたっ。

    yuu3.jpg

    カレーも昔ながらのカレーっという感じで、とっても美味しかったです。
    絶対にまた行きたいお店ですっ !!!

    ナイスなカレー屋さん。

    PageTop

    Special Order !!!

    今回はブラックも作ってもらいました。
    ブラックになると、ちょっと違う雰囲気です、、、
    なんだか、かっこいいです、、、



    sp3.jpg


    もちろん、ベージュも作ってもらいました。
    こちらも外せないお色なのです、、、

    sp2.jpg

    sp1.jpg

    『Special Order』 orSlow TWO TUCK SLIM PANTS はこちらから。

    PageTop

    テーラードジャケットとショートパンツ。

    PageTop

    ふんわりとしています、ブリティッシュウール。

    PageTop

    ロングカーディガン。

    PageTop

    ちょっと、きちんと。

    PageTop

    また、まきまきです、の巻

    ざっくりとしたストール、これからの時季、欠かせないのです。



    The Bagmati  ブロックチェックストール はこちらから。

    PageTop

    maxi in army

    PageTop

    冬のまきまきの巻

    PageTop

    どっちも良し。

    ようやく、ご紹介することができました。
    以前より、お問い合わせ頂いていたブーツさんたちです。

    上質の柔らかい、マットなヌバック素材、
    丸すぎないトゥと、ほぼフラットに近い2cmヒール、
    ジップもバックルも付いていない、プレーンな筒型、
    カジュアルにも、きれいめにも、どっちにも相性が良いモノ、

    こういうブーツ、ずっと探していたのですが、
    今まで、ありそうで、、、でもなかなか巡り会わなかったのです。



    boot1.jpg

    気になる方はこちらから。

    PageTop

    品と質。

    PageTop

    モコモコに、ふわふわに、ボアボアに、ぬくぬくです、

    PageTop

    ワイドパンツとステンカラーコート。

    PageTop

    まきまきの巻。

    だいぶ、冷えてきましたね、

    ここ最近は首がすーすーします、

    快晴堂のまきまき達は、やっぱ今年も期待を裏切りません、、、



    4_20091013003556.jpg

    2_20091013003557.jpg

    快晴堂、まきまきはこちらから。

    PageTop

    スニーカー感覚で。

    ドイツから届いた、ハンドメイドのトレッキングシューズ、

    丁寧に丁寧に作られた本格派、

    アウトドアMIXスタイルにはもってこいです、



    LA TENACE -GERMAN TRECKING BOOTS はこちらから。

    PageTop

    モコモコで、ふわふわで、ボアボアで、ぬくぬくです、

    PageTop

    I ♥ TIE DYE

    みなさま、こんにちは、タイダイ好きの上田です。

    タイダイ・・・、わたくしのおしゃれゴコロをくすぐるカテゴリーのひとつなのです。
    ようやく、重ね着ができる季節、
    インナーにはもってこいのアイテム。
    裾や袖口、ネック部分からチラっと覗かせるのが好きなのです。
    ↓ これ、わたくし上田のタイダイコレクションです、うふっ。



    でも、↑ これだけでは満足できず・・・
    というのも、タイダイ界では最高峰の〝BRIGHT SIDE″の
    サーマルTee とスパッツが入荷したのです。
    手に取ると、目がキラキラしてしまい、
    いつものように、おしゃれゴコロをくすぐられてしまいました。

    taidaii.jpg

    BRIGHT SIDE -TIE DYE Thermal L/S Tee はこちらから。

    PageTop
