快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    さよなら、11月。

    今日で、11月も終わりですね、
    月日が経つのはほんとはやいものです、

    11月は、たくさんのお洋服さんたちやマフラーや帽子などの小物さんたちまで
    ご紹介させて頂きましたが、今月最後にご紹介させて頂きますのは、
    暑い熱い、南米はペルーから届きました、冬バッグさんたちです。
    なんか懐かしい雰囲気のハンドメイドものです。
    明るいお色めで、この寒い季節のコーディネイトに映えそうです。
    ちょっとしたお出かけにぴったりなのです。



    42_20091130204516.jpg

    41_20091130204516.jpg
    冬バッグさんたちはこちらから。




    そして、さらに、、、
    〝FALKE″より、今時期の必須アイテムが届きました。
    タイツにハイソックス、オーバーニーソックスまで。
    この肌触りと履き心地は、さすがです。

    44.jpg

    43_20091130204516.jpg
    FALKE はこちらから。


    PageTop

    最悪の天候が作った英国最高のワックスジャケット。

    PageTop

    from アメリカとアイルランド

    ガンガンに履いてほしい靴なのです、

    DANNER LIGHT はこちらから。



    『本物』を作り続けるその拘りと品質の高さ、
    そしてアメリカらしい匂いは、いつまでも変わりません、
    25_20091128213808.jpg
    SKOOKUM HOODED SUR COAT はこちらから。

    24_20091128213808.jpg
    SKOOKUM  SUR COAT はこちらから。



    ざっくりです、
    23_20091128213808.jpg
    DONEGAL SOCKS はこちらから。

    PageTop

    unique !!!

    快晴堂さんがもりもり入荷しました。
    ここの、ここらしいディティールや小ワザはいつもきゅんッときます、



    快晴堂 はこちらから。

    PageTop

    warm warmer warmest

    この時期になると、ここを思い浮かべてしまいます、



    John Molloy はこちらから。

    PageTop

    favorite socks

    スタッフ全員が全員、愛用している靴下さん。
    このカラフル具合がナイスなのです。

    お待たせしてすみませんっ

    やっと再入荷しました。



    21_20091126230357.jpg

    Fanny Veith Socks はこちらから。

    PageTop

    シンプルで賢いモノ。

    ありそうで意外に見つけることのできないモノ、
    そんなモノを、ナイスなタイミングで運んでくれる、"m&iumls" (マイルーム)

    ベーシックで、至ってシンプル、
    タイトでもゆったりでもない、ほどよいシルエット、
    厚くも薄くもない肉厚感、
    そして、ベーシックなお色めも、元気なお色めも、

    あらゆるコーディネイトに抜群のこういうタートルネックニット。
    賢いアイテムですね。



    71_20091125214258.jpg

    72_20091125214258.jpg

    m&iumls はこちらから。

    PageTop

    コダワリと遊びゴコロ。

    PageTop

    evam eva からいろいろ入荷しました。



    23_20091123233139.jpg

    24_20091123233139.jpg

    evam eva はこちらから。



    1_20091123232908.jpg
    撮影の合間をパチリッ !!

    PageTop

    PageTop

    PageTop

    ポイントは後ろです、その1

    PageTop

    ポイントは後ろです、その2

    PageTop

    甘辛。

    PageTop

    最高峰。

    PageTop

    CANADIAN SWEATER

    PageTop

    ADEL from Belgium

    PageTop

    一石二鳥です。

    WILD THINGS (ワイルドシングス)、
    『軽くてタフでなければいけない』 、それがこのブランドのコンセプトなのですが、、、
    このプリマロフトジャケット、コンセプトどおりに軽いのです。
    さらには、ダウン並みの保温力の中綿、すなわち"プリマロフト"を使用しているのです。
    さらにさらに、嬉しいことにリバーシブルなのです。



    70.jpg

    72.jpg

    それにしても、お二人さん、笑いすぎですね。

    WILD THINGS -HOODED PRIMALOFT JACKET- はこちらから。

    PageTop

    シェットランドウールならでは。

    PageTop

    マニッシュにも、カジュアルにも。

    PageTop

    店休日のオシラセ。

    11月18日(水)は店休日となります。
    ご注文商品の発送、お問い合わせ等のご返答は、11月19日(木)以降となります。
    ご了承くださいませ。

    PageTop

    テーラードを着こなす。

    こういう、カチっとしたモノ、、、

    ちゃんとかっちりと着たくもなりますが、ハズして着たくもなります。

    それが、この maillot のジャケットになるのでしょうか。

    maillot らしい、ちょっと丸みのあるディテール、素材への拘りなのです。



    35.jpg

    34.jpg

    maillot ジャケットはこちらから。

    PageTop

    冬のトモダチ。

    PageTop

    冬仕様です。

    秋のはじめにご紹介しました、グランマのチノサルエルパンツ、

    この度、同じカタチで、ウール素材が入荷しました。

    素材が変わるだけで、まったく違った表情と雰囲気です。



    gmd3_20091116212823.jpg

    GRANDMA MAMA DAUGHTER ウールサルエルパンツ

    PageTop

    mods skirt

    PageTop

    スコットランドの風。

    PageTop

    贅沢な手袋、

    今日はとても寒いですね。
    寒いのは、どうも苦手で、、、おまけにすごく冷え症なもので。

    先日、イタリアの老舗革手袋のファクトリーブランド、
    Sergio De Rosa ~ セルジオ デ ローザ から、ムートングローブが届きました。

    内側はふかふかで、風を通さず、冷たい手を温かくしてくれそうです。
    柔らかい羊革で、なんとも贅沢です。



    21_20091115120101.jpg

    Sergio De Rosa ムートングローブ はこちらから。

    PageTop

    ハンドメイドのぬくもり、、、from U.K

    PageTop

    リメイク風のデザインなのです、

    PageTop

    冬の帽子。

    PageTop
