快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    2009年もありがとうございました!



    2010.jpg

    あっとゆうまの2009年でしたが、たくさんのお客様との出会いがあり、
    koko-tiは新しい年を迎えることができます。

    では2010年もよろしくお願いします。

    koko-ti一同


    PageTop

    堅い定番、

    スタッフ間では、ユニフォーム化しているこのシャツさんたち。
    定番だからこそ、ついつい着まわしてしまいます。



    maillot はこちらから。

    PageTop

    春モノです、

    小花ちゃんです、

    4_20091222211700.jpg

    3_20091222211700.jpg

    5_20091222211700.jpg

    prit はこちらから。

    PageTop

    メンズだけじゃありません、

    女子が履くからこそ、993の魅力がさらに増すような気がします、



    new balance WR993 はこちらから。

    PageTop

    一年中使ってください、

    PageTop

    ポイントです、

    PageTop

    予約販売、始めました。

    ご紹介後、おかげさまで完売となってしまいました。

    たくさんのお問い合わせありがとうございます。

    ・・・ですが、再入荷することになったのです!

    次回の入荷の際には、新色のブラックも加わりましたよ。



    maillot border long-tee はこちらから。

    PageTop

    WEB SALE START !!!

    PageTop

    SARO'S WEBLOG


    この度、実店舗「SARO」のスタッフブログを開設しました。

    これから、このブログを通じて、
    私たちの好きなもの、気になるもの、何気ないことなど、
    スタッフそれぞれの日々を綴っていこうと思います。

    このkoko-ti ブログと共によろしくお願いいたします !!

    SARO'S WEBLOG はこちらから。

    PageTop

    お待たせです、

    ご紹介が遅くなりすみません、、、
    ヘヴィーに着てほしい一枚です、



    36_20091214204808.jpg

    maillot border long-tee はこちらから。

    PageTop

    オールシーズンいけます、

    PageTop

    横のラインにうっとりです、

    PageTop

    まるでお花畑です、

    PageTop

    生地感がなんとも言えません、、、

    今回は、ややしっかりめの裏起毛素材です。
    新色のブラックに、定番の杢グレーの2色をご用意しました。



    33_20091210010415.jpg

    34_20091210010415.jpg

    35_20091210010415.jpg

    m&iumls スウェットワンピース はこちらから。

    PageTop

    お待たせしましたっ

    ここ最近、よくHPに登場していたベレーさん、
    たくさんのお問い合わせを頂いておりました。
    しかしながら、ご紹介が遅くなりすみません、、、
    でもでもやっとお色め揃って入荷しましたよ。

    このざっくり感といい、チョボといい、サイズ感といい、
    どれをとってもいい感じなのです。

    37_20091210010341.jpg

    36_20091210010341.jpg
    ざっくりチョボ付きニットベレー はこちらから。




    続いて、コチラ。
    なんといっても、デイパックの定番といえば、コレ。
    今回は、わたくし上田が大好きカモフラと、
    丈夫なコーデュラナイロン素材タイプが入荷しました。


    Herve Chapelier NYLON BACKPACK 978NW はこちらから。


    31_20091210010341.jpg
    Herve Chapelier CORDURA DAYPACK 946 はこちらから。

    PageTop

    冬仕様。

    PageTop

    cute !!!

    毎年ながらですが、この娘たちにお世話になる季節がやってきました。
    やっぱり、寒い季節には欠かせません、、、
    ふんわりと裏起毛のこの娘たち。
    これからのヘヴィーアイテムなのです。

    今年も、ロングスリーブ、キャミ、ロングジョンをご用意しました。



    Chilprufe はこちらから。

    PageTop

    ざっくり。

    PageTop

    必需品。

    去年も取り扱っておりました、ウールストールさんたち。
    今年はまた違ったお色で入荷しました。

    やや薄手ながらもボリューム感のある大判ストールさん。
    巻きやすく、おさまりも良く、しかも合わせやすく、優秀なのです。

    34_20091206020052.jpg

    35_20091206020052.jpg

    prit はこちらから。

    PageTop

    ちょっとお上品です。

    PageTop

    親子3世代で着れるベーシック。

    PageTop

    たまには、こういう雰囲気もいいものです。

    PageTop

    またツボなのです。

    またまたやられちゃったのです、この紙タグに。
    まるまるした手で編み物してます...
    この紙タグだけで満足してしまうくらいです。
    でも、これだけではないのが、さすがのティグルブロカンテなのです。


    あら、ステキ !!
    このざっくり感、そしてこの色使い。
    しかも、よく見るとハート柄になっているんですよ。
    34_20091204215337.jpg

    グリーン系もナイスですが、ブラウン系もさすがの色合いです。
    35_20091204215337.jpg


    シンプルなストールも入荷しました。この季節に巻き巻きは欠かせません。
    31_20091204215338.jpg

    30_20091204215338.jpg

    TIGRE BROCANTE はこちらから。

    PageTop

    Heavy に活躍してくれそうです。

    PageTop

    納得です、この着心地は。

    PageTop

    何かと使えます。

    PageTop

    デザイン、効いてます。

    PageTop

    こんにちは、12月。

    みなさまこんにちは、上田です。
    とうとう師走です、
    今年も残すところ一カ月となってしまいました。
    街はすでにクリスマスツリーが飾ってあったり、
    クリスマスソングが流れてたり、、、12月はいくつになってもわくわくしてしまいます。

    12月最初にご紹介しますのは、"手袋"

    自転車通勤の私は、もう手袋なしではこの寒さに耐えられなくなってしまいました。
    最近のお気に入りコートは少しお袖の短めのデザイン。
    そんなコートにぴったりのこの長め手袋。早速愛用してます。
    手首にくしゅくしゅしてると袖口から風が入ってこないので、ぬくぬくなのです。



    31_20091201220855.jpg

    32_20091201221230.jpg
    PAESAGGIO DELLA TOSCANA -Long Glove- はこちらから。



    続いてマフラー。
    セントジェームスの定番です、
    やっぱ、冬もボーダーは外せません、、、

    34_20091201220855.jpg
    SAINT JAMES  Knit Muffler はこちらから。

    PageTop
