快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    あらわる

    みなさまこんにちは、上田です。

    昨日今日と大阪は、ちょいと涼しく、久々にエアコンいらずの夜でしたが、
    まだまだ残暑は厳しそうですねぇ。

    そんな中、koko-ti には続々と秋物が入荷しているんですよ。もりもり、もりもり。

    この秋から取り扱うことになりました、ドメスティックブランド 「KIN」 、
    ココロおどります。いやいや、すでに踊りまくっています ・・・。

    今回ご紹介させて頂くのは、粋なカレッジプリントのスウェットワンピ。

    080805IMG_4268.jpg

    薄くもなく厚くもない、ほどよい生地厚。裾のロックミシン、ちょいと長めの袖口のリブ。

    シンプルながらも、こだわりの詰まったワンピ。

    ・・・うん、あさみちゃんにも似合っています、いますいます。

    ちょいとガーリーに、スカートやワンピに合わせて女の子っぽくも。

    デニムやスニーカーなどに合わせて、アメカジたっぷりに男の子っぽくも。

    私の頭の中はひとりファッションショーです~ぅ。

    おしゃれが楽しくなってしまう一着ですね。


    「KIN」 気になる方はこちらから。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

