快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    完全なる雑談や余談

    jkt.jpg

    雑談ですがインストゥルメンタルの音楽はなんだか大人の音楽だと
    思っていたわけです。
    子供な私は。

    でもこのSAKEROCKの音は
    なんだか昭和のサラリーマンとか
    植木ひとしさんのスーダラ節に通じる
    人間臭が漂っていてなんとも頭がぴーひゃらぴーひゃらと
    ご機嫌になってしまうんです。

    是非、チャンスがあったら聴いてみてください。


    余談ですが今日から実店舗SAROではBGMをクリスマスソングにかえて
    一足先にクリスマスの雰囲気にうっとりしてます。

    photo.jpg
    ※SAKEROCK
    2000年結成。
    メンバーは星野源(ギター)、田中馨(ベース)、
    伊藤大地(ドラムス)、浜野謙太(トロンボーン)の四人。
    様々な音楽的要素と無駄な感覚を多分に含んだ
    ストレンジ・インストゥルメンタル・グループ。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

