快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    新しい仲間

    koko-tiに新しい仲間が加わりました!
    あさみちゃんですっ!
    IMG_8927.jpgIMG_8916.jpg
    今日は、Reyesのカットソーをふたりで着てみたので、写真を撮ってもらいました。

    せっかくだから、あさみちゃんに「Kやって~!」とお願いし、私はOを。koko-tiのKOです。へへ。

    失礼致しました。

    ちなみに彼女の身長は151cm、私は162cmです。
    HPで着ているお洋服のサイズの参考にしてくださいね。

    これからもあさみちゃん共々、koko-tiをよろしくお願い致します。

    ハル

    *R eyes FABRIQUE en planete terre Uネックカットソー 

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    お邪魔しました

    HPで見たベストが欲しくて日曜日にお邪魔しました。
    新しいお仲間さんだったんですね~♪
    私、なかなか人見知りなもんで、ほとんど喋らずに買い物してしまってゴメンナサイm(__)m

    あ、あの、、ちょっと言いにくいのですが。。。
    ハンコもらい損ねました(^^;;;

    ベストと手ぬぐいを購入しました(^^)
    でもこの寒さでベスト登場はまだ先になりそうです(悲)

    りん | URL | 2008年02月26日(Tue)01:17 [EDIT]


    りんさん

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    私ももともとkoko-tiのお客さんだったんですが
    今月からスタッフとして頑張ることになりました。
    また今度
    お話させてくださいね♪

    そしてポイントカード伺ってなくて
    申し訳ないです。
    次回ご来店されたときに
    合わせてつけさせていただきますね。
    お教えいただいてありがとうございます。

    買っていただいたベストが大活躍するように
    早く暖かくなればいいですね。。。

    これからもkoko-tiをよろしくお願いします。

    asami

    asami | URL | 2008年02月26日(Tue)16:09 [EDIT]


