快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    自然美

    最近の休日の過ごし方は、ひどいもんです。
    日々の疲れを癒すと自分に言い訳し、なんだかのんびりモード。
    で、気がつくと一日が・・・。

    そこで、本日日曜日の休日をいただいた私は
    「今日こそはおでかけしよう!」と、海遊館に行ってきました。
    久々の水族館。
    IMGP0469.jpg

    私は昔から水族館が大好きです。
    ぼーっと海の生き物たちを眺めていると、自然の形や色の美しさに、圧倒されます。

    今日の1番!は、このくらげ。Upsidedown jellyfish ですって。さかさくらげ。

    すごい。

    ハル

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

