快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    いい味

    わたしが愛してやまないTeha'amanaのバックたち。
    20080220005201.jpg

    そうそう、koko-tiに出会ったきっかけは、このバックでした。

    これは友人の愛用品なのですが、すごく味がでていて、一瞬で惚れてしまいました。
    そして、このバックを扱っているお店を調べて・・・

    なので、私にとっては、想い入れがあるのです。

    私の通勤でも、このかばんのサイズ違いが、大活躍中です。

    ハル

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

