快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    トキメキ!

    20090614.jpg

    250090614.jpg


    今日も夏みたいにいいお天気、、、
    SAROでも薄手のカットソーなんかを探しに来られる方多数!でした。

    今の季節なんかは
    自転車にのっても気持ちがいいし、
    夜なんかは本当に坂道も快適です。

    最近ついに新しい自転車を買って
    今度はパーツにはまってしまいそう。

    無限にある配色のバランスとか、
    質感、細かなディテールとか、
    もうきりなしです。

    次はウェアにもこだわりたいなあと思っていたまさにその時!
    TIGRE BROCANTE サイクリングパンツがはいってきたんです。
    つぼ…

    半端丈の情けなさすらあるブカっとしたシルエットと、
    生地の風合い。

    サイクリングと名前がつくだけあって、
    動きやすいラインなんですよね。

    くるくると裾をおってボリュームのあるスニーカーや、
    サンダルにあいそうです。


    TIGRE BROCANTE サイクリングパンツ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

