快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    新顔。

    orSlowの人気モノ、ファティーグパンツ。
    新色のブラックが入荷しましたよ !!

    ブラックというだけで、ぜんぜん雰囲気が違って見えるんですよね。
    大人のカジュアルって感じがします。私も早速買っちゃいましたっ ! (上田です)

    080812IMG_5591.jpg
                            US ARMY fatigue pants \15540

    続いても orSlow .....
    以前に展開しておりましたペインターパンツ。の、ペンキ付きタイプ。
    男の子っぽく穿きこなしたい一本。
    激しくペイントされていないところが気に入っているところです。

    080812IMG_5608.jpg
                               PAINTER (paint) \19845
    orSlow はこちらから。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

