快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    新しくてすばらしい。

    ピクチャ 2

    こんにちは、
    今日もやっぱりお天気が梅雨らしく雨、
    吉井です。

    久しぶりのくるりのアルバム、魂のゆくえ。
    古いレコードや往年の名曲ってものに
    どうしても固執してしまう、
    新しいモノはどんどん生まれてきえていくだけ
    (姉妹店のコンテンツ、ストラト的ヨミモノにも似たような事が
    書かれていたような...)

    って思いがちだったのです。
    でも、このアルバムの中には
    古いもの、新しいもの、
    そうゆう観念にとらわれない
    音楽がつまっている気がします。

    koko-tiで扱う洋服たちも
    そんな存在でいたいなあ。

    なんてわかったような事いいました。

    とにかくすてきな音楽たち。

    特にラストの曲、三日月がすてきなのです。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

