fc2ブログ

    快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    koko-ti の日常。 その1

    kore.jpg

    みなさま、こんにちは ! 上田です。
    今日はホームページでお馴染みの
    あさみちゃんのお仕事中を激写してみました。

    あさみちゃんは、みなさまからのご注文のご対応をさせて頂いたり、
    ホームページの新しいコンテンツを作ったり、DMを作ったりと・・・
    日々燃えに燃えています。

    もちろん、実店舗にてお客様をお迎えしてもいます。
    お店に来られた際は、ぜひお声をかけてくださいね !!

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    怪しいものではありません(笑

    こんにちは。
    いつも…ではないですがたまに拝見してます(笑
    僕はstratoさんで買い物するんですが、男性ながらリンク先のkoko-tiさんのHPも見てます。
    告白しますが”あさみちゃん”のファンです(笑
    既婚男性ですが、いつかショップに伺ってみたいと思う今日この頃です。
    これからも素敵な物を紹介して下さい!

    MEN | URL | 2009年07月11日(Sat)13:24 [EDIT]


    Re: 怪しいものではありません(笑

    MENさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます、
    並びにHPもご覧頂きありがとうございます。

    ファンなんて・・・恐縮です・・・

    これからもステキな商品をご紹介させて頂きますので
    今後とも、koko-ti、stratoをよろしくお願いいたします。

    お近くまで来られた際は、お店にもぜひ寄られてくださいね!

    koko-ti style | URL | 2009年07月11日(Sat)18:54 [EDIT]