快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    デビュー間近?

    定休日の昨日は、またまた展示会めぐりです。
    今年の秋冬物のアウターを見てきましたよ。

    そうそう、昨日から私の鼻と目は悲鳴をあげています。
    ええ、花粉です。
    おかげさまで?数年前より立派な花粉症になってしまった私には
    辛い時期の訪れです。
    暖かくなって嬉しい反面、こんなものまでやってくるとは・・・
    花粉の存在を完全に忘れていました。くぅ。

    それにしても、わがkoko-tiスタッフは私以外全員花粉症ではないらしく
    私の真っ赤な鼻をよそ事のように見ているんですけど・・・
    そのうち皆、デビューするんですよ。と、ここで意地悪を言っときます。ふふ。

    IMGP1441.jpg


    写真は展示会の帰りに、みんなと一緒に食べたらーめんです。
    鼻水だらだらの私も苦戦しながら、完食いたしました。
    (プラス豚まんもですけど。)
    ごちそうさまでした。

    【皇蘭】HP

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    とりおき~(*o*)゜*

    おいしそうなラーメンですこと♪
    おっと、それより。hijaのワンピースと
    or slowのパンツを取り置きしてもらってるタツミです。

    すいません、明日お店に行こうと思ってたのですが
    あいにく用ができまして、もうちょっと延長してもらっていいですか?
    早ければ16日の仕事後に寄らせてもらいます!!
    よろしくお願いします~m(_ _)m

    マキコ | URL | 2008年03月14日(Fri)02:56 [EDIT]


    マキコさま

    いつもありがとうございます!
    お取り置きのご連絡、ありがとうございました。
    それでは、16日にお待ちしておりますね。

    今日の大阪、雨ですね。
    しとしと一日中降ったり、止んだり。
    明日は晴れると良いなぁ。

    そうそう、あのアイテム(かばんについていたあの子です!)私も注文しますね。うふふ。

    ハル | URL | 2008年03月14日(Fri)18:04 [EDIT]


