快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    ボス

    怒られるかな・・・笑

    今日は私たちの頼れるボスを登場させちゃいます!
    IMG_0659.jpg

    あさみちゃんがこそっと撮った、いい笑顔のボスです。

    普段、私たちスタッフは朝からお昼の開店までの時間に、HP用の写真を撮ります。
    忙しい中、そのスタイリングを手伝ってくれている姿です。

    面接の時に、社長の熱い気持ちを聞いて、一緒に頑張る決意をしました。
    心がかっこよい大人です。
    でも、社長と呼ぶと嫌がります。
    そして、このblogもきっと嫌がります。

    でも、たまにはうちの会社の自慢もさせてください。
    毎日たいへんですが、気持ちよくお仕事させてもらっているんです。感謝。

    これからもよろしくお願いします、ボス!

    ハル



    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

