快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    チャレンジ!

    Travail Manuelより、かっこいいカーゴパンツの登場です。

    カーゴ

    コンパクトなデザインが、スタイルよく見せてくれます。

    カーゴパンツ初挑戦な方にも、これはオススメ。
    綺麗スタイルにも、意外といいかも。
    ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

    ハル

    *Travail Manuel コットンカーゴパンツ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    かわいいパンツですね!
    Travail Manuelさんの水玉ワンピース、インディゴのシャツなど気になっていたのですが、
    気づけばSOLD OUTになってました(^^;)

    少し前にWEBにてMAILLOTさんのfrench labourer coatを
    購入させていただきました。
    その節は、色々お世話になりました!
    これが、大のお気に入りで、最近ほぼ毎日着ています(^^)
    私には長すぎず短すぎず着丈もサイズもちょうど良くて、
    風合いがたまらなく好きです♪
    大切に長~く愛用していきます!
    今後も、可愛いお洋服を楽しみにしてます!

    さくらごー | URL | 2008年03月27日(Thu)12:07 [EDIT]


    さくらごーさんへ

    カーゴパンツ、ハードすぎずかわいいですよね。
    これなら、色々なお洋服に合わせやすそうだなーと
    思いました。

    maillotのコート、愛用してくださっているんですね。
    私たちも大活躍中です。
    でも、よくかぶるんです・・・。笑
    仲良く皆でくたくたになるまで、着ましょうね!

    ハル | URL | 2008年03月30日(Sun)17:53 [EDIT]


