快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    さよなら、11月。

    今日で、11月も終わりですね、
    月日が経つのはほんとはやいものです、

    11月は、たくさんのお洋服さんたちやマフラーや帽子などの小物さんたちまで
    ご紹介させて頂きましたが、今月最後にご紹介させて頂きますのは、
    暑い熱い、南米はペルーから届きました、冬バッグさんたちです。
    なんか懐かしい雰囲気のハンドメイドものです。
    明るいお色めで、この寒い季節のコーディネイトに映えそうです。
    ちょっとしたお出かけにぴったりなのです。



    42_20091130204516.jpg

    41_20091130204516.jpg
    冬バッグさんたちはこちらから。




    そして、さらに、、、
    〝FALKE″より、今時期の必須アイテムが届きました。
    タイツにハイソックス、オーバーニーソックスまで。
    この肌触りと履き心地は、さすがです。

    44.jpg

    43_20091130204516.jpg
    FALKE はこちらから。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

