快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    グランマづくし。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    ありがとうございました

    初めてコメントします。
    先日、初めてチノパンツやドッド柄のシャツ等々を購入させて頂きました。実際に見て購入する訳ではないので、多少不安がありましたが・・・、良かったですよ。
    このサイトがずーっと気になり、早一年くらいになります。毎日、ブログをチェックしていますが、「あっ、これ可愛い!!」v-10と思う物はすぐに完売してしまい、いつも悔し涙でした。今回、やっと気に入った物を見つける事ができ、感謝です。

    takasima | URL | 2010年02月16日(Tue)13:48 [EDIT]


    takasima さん、こんにちは。

    この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
    商品、気に入って頂けたようで光栄です!
    また、ブログもご覧くださって、本当にありがとうございます。
    そう言って頂けると、私たちもやりがいがあります!!!
    これから、今以上にステキなホームページになるよう、スタッフ一同がんばります!

    今後ともよろしくお願いいたします !!!

    この度は誠にありがとうございました。




    koko-ti style | URL | 2010年02月16日(Tue)19:13 [EDIT]


