快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    prit展示会

    IMG_6248.jpg
    先週の定休日に、pritの展示会に行ってきましたよ。
    大阪市内にあるTRIPさんは外観もかわいいナチュラルな建物で
    テンションがあがる私・・・へへ。

    そして、商品は期待を裏切らない品揃え。
    私のオススメはピンタックシリーズです。
    (詳細は入荷次第、HPにて。お楽しみに!!)
    koko-tiでも、このシリーズはばっちり揃えちゃいますよ。

    IMG_6242.jpg
    それから、この春大人気のストールたち。
    何種類ものバリエーションが、たまりません。
    これもこれもと、ついつい手が・・・私も一枚お気に入りを巻いてみました。
    どうですか?かわいいでしょ。

    それでは、入荷までしばらくお待ちくださいね。

    ハル





    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

