快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style

    スポンサーサイト


    PageTop

    3本娘!

    紺
    ベージュ
    オリーヴ

    私の大好きなパンツをご紹介しまーす!!

    と言っても、皆さん知っていますって?
    そう、最近どんどん人気者になって、私が大好きっていうより皆大好き・・・に変わりつつあるこのパンツ。

    でもでも、私はなんと3色とも持っているんですよ!(少々自慢気。うふ。)

    太めなのに、こんなにきれいに穿けちゃうパンツって、優秀ですよね!

    ちなみに、私はこのパンツの横からのラインが大好きなんです。
    ワークパンツなのに、女性らしくて、綺麗なライン・・・

    ネイビーとオリーヴはいい感じに色落ちします。

    ああ、好きすぎてすすめ過ぎてしまった・・・

    ハル

    * or Slow US ARMY fatigue pants

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

