快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    はじめまして!

    みなさま、はじめましてこんにちは!
    このブログにちょくちょく登場してました、うえちゃんこと上田と申します。
    これから、私もこのブログを通して、日々の出来事やご紹介したいアイテム、
    勝手なおすすめ情報や戯言などなど・・・自分なりに書かせて頂きますね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ではでは・・・
    勝手ながら私だけですが、記念すべき第一回目は、
    ゛maillot゛ の新作のご紹介です!

    P7210007.jpg

    ん~・・・やっぱりナイスなシャツです。
    何がナイス?っと申しますと、
    やはりこの風合い !! 洗いざらしのくたくた感、でもしっかりとした素材感。
    着込むほどに肌に馴染んでいき、独特の表情を見せてくれるのです。
    しかも !!! チノにもデニムにも軍パンにも、何でもどんと来ーい!
    ってな具合に、どんなボトムとの相性も、着心地もバツグンなのです。

    ちょいとベタ褒めしすぎましたが、ほんっとナイスなんです・・・。

    今は、maillot のマドラスチェックのシャツがヘビロテアイテムになっておりますが、
    このシャツは、これから始まる秋の ゛ヘビロテ2゛ になりそうです!

    しっかし! この暑さにはヘベレケになっております・・・(+_+ll)
    みなさま、この暑さに負けないように、体にお気をつけくださいね。

    maillot 気になる方はこちら・・・

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

