快晴堂 maillot prit evam eva or Slow レディース SAINT JAMES ストラトなどの通販・販売 koko-ti

    koko-ti style



    PageTop

    親子3世代で着れるベーシック。

    PageTop

    冬仕様です。

    秋のはじめにご紹介しました、グランマのチノサルエルパンツ、

    この度、同じカタチで、ウール素材が入荷しました。

    素材が変わるだけで、まったく違った表情と雰囲気です。



    gmd3_20091116212823.jpg

    GRANDMA MAMA DAUGHTER ウールサルエルパンツ

    PageTop

    mods skirt

    PageTop

    ぶかっと、

    PageTop

    ツタワリ。繫がりのふく。

    グランママ

    GRANDMA MAMA DAUGHTER

    そのなまえの通り、
    おばあちゃんから母、娘へ。

    今期より取扱いがはじまりました。

    よく古くなった母親のニットカーディガンをほどいては
    小さな私用のセーターを作ってくれた記憶なんかは
    やっぱりうれしい繋がりでした。

    普遍的に愛されるものをつくる。
    そんなブランドです。

    まだ少しですが
    これからアイテムも増えていく予定です。。。

    GRANDMA MAMA DAUGHTER はこちらから


    PageTop
